昨日、今日と・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/11/06 22:12:29
医師会から個人契約に、切り替えてくださったお宅で、
8月に生まれたばかりの赤ちゃんの託児をしてきました^^
昨日は、深夜のパン屋さんのお仕事終わってから、
朝9時から午後3」時まで・・・・
本当は、4時までと言われてたのに、
午後3時半過ぎに次男が学校から帰宅することに気付いて、
変更してもらっちゃったwwwww
とってもおりこうさんな託児くん^^¥
オムツ交換して、ミルク飲んで、適当に遊んだら寝ちゃうし^^
お掃除しながら・・・・・でも時間なかなか過ぎなくて、ちょっと困っちゃったwwww
今日は、9時からお昼までの短時間^^
どうなることかと思ってましたが・・・・・
寝る前にミルクがなくて、少しぐずっちゃったけど・・・・
寝てしまったら最後・・・・・ お昼までには、起きなく・・・・
おじいちゃんに託して帰宅しちゃった^^
お医者さんも大変ね・・・・
可愛い子供を、祖父母に託して学会に、出席したり
何かあったら、すぐにたたかれて・・・・・・
なんて因果な仕事なんでしょうね・・・・・
生活大変で、仕事かけもちばかりしてるけど・・・・・
普通の家庭でよかったわ^^
もう少し、相方さんがしっかりしてくれると、言うことないんだけどね・・・・
それは、無理っぽいから・・・・・
長男君に、頼りますwwwww




























