Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨日、今日と・・・

医師会から個人契約に、切り替えてくださったお宅で、

8月に生まれたばかりの赤ちゃんの託児をしてきました^^

昨日は、深夜のパン屋さんのお仕事終わってから、

朝9時から午後3」時まで・・・・

本当は、4時までと言われてたのに、

午後3時半過ぎに次男が学校から帰宅することに気付いて、

変更してもらっちゃったwwwww

とってもおりこうさんな託児くん^^¥

オムツ交換して、ミルク飲んで、適当に遊んだら寝ちゃうし^^

お掃除しながら・・・・・でも時間なかなか過ぎなくて、ちょっと困っちゃったwwww


今日は、9時からお昼までの短時間^^

どうなることかと思ってましたが・・・・・

寝る前にミルクがなくて、少しぐずっちゃったけど・・・・

寝てしまったら最後・・・・・ お昼までには、起きなく・・・・

おじいちゃんに託して帰宅しちゃった^^


お医者さんも大変ね・・・・

可愛い子供を、祖父母に託して学会に、出席したり

何かあったら、すぐにたたかれて・・・・・・

なんて因果な仕事なんでしょうね・・・・・

生活大変で、仕事かけもちばかりしてるけど・・・・・

普通の家庭でよかったわ^^

もう少し、相方さんがしっかりしてくれると、言うことないんだけどね・・・・

それは、無理っぽいから・・・・・

長男君に、頼りますwwwww

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.