懐かしの再会。
- カテゴリ:日記
- 2010/11/06 22:31:18
今日は小学生の時の友人と10年ぶりに会ってきました!
スーツ着て(営業の仕事をしているらしい)、大人っぽくなったなぁと思ったけれど、顔はぜんぜん変わって無くて、何だか嬉しくなりましたv
お互いに大人になったわけなのですが、何だか小学校の時もまま話せたような気がします^^
いいね♪
今日は小学生の時の友人と10年ぶりに会ってきました!
スーツ着て(営業の仕事をしているらしい)、大人っぽくなったなぁと思ったけれど、顔はぜんぜん変わって無くて、何だか嬉しくなりましたv
お互いに大人になったわけなのですが、何だか小学校の時もまま話せたような気がします^^
いいね♪
はい、大切にしたいですよね^^
>masarunさん
いいですよね♪
おお、そうなんですね!
けれど、それだけたくさんの人たちと出会えたってことですもんね!
そう考えると凄いです!
>志央さん
いいですよね~、びっくりほっこりほわーんとした気持ちになりますよねww
あはは、確かにそれはありますね~。
あ、あれ?って♪
偶然会うと、びっくり&ほっこり気分になりますよね。
オレは、中学の時の友達と偶然会ったとき、子ども抱いててびっくりでしたw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!いつ、結婚したーーーーっ!!!???ってw
引っ越しまくっているうちに中学校以前の友達とは
完全音信普通ですw
また会うのが楽しみですね~w
コメントありがとうございます!
180度変わっていたらどうしようとどきどきしながらの再会でしたが、変わっていなくて良かったですv
なんだろう、変な変わり方をしていなくて良かったというのでしょうか。
小学生の時より落ち着いたし、大人っぽくなってまったく変わっていないというわけではもちろんなかったのですが、彼女らしさが失われてなくて良かったなって思います(*^_^*)