Nicotto Town



食欲の秋ですから

あれもこれも食べたいですね。
やはり、にく、ニク、肉、18×3=54
500gステーキを思いっきりいきます。

アバター
2010/11/13 22:36
ぼのぼのさん、ご無沙汰しています。久しぶりにログインしました。食欲の秋~☆500グラムのステーキですかぁ☆私は秋は、栗食べましたね。食べすぎて、爪が痛くなりましたもん;;食べるとストレス発散できるし、いいですよね。今はしてないのですが、(ダイエットのためwww)食べ歩きも楽しくていいですよ☆
アバター
2010/11/08 00:21
おー500グラムのステーキですか~でかいですよね~
でも確かぼのぼのさんは身体が大きいんですよね~?確か言ってましたよね~
違いましたか~?
アバター
2010/11/07 23:36
500gって!!!普通は150gよね?^^
食べた感想聞きたい!!!
アバター
2010/11/07 21:10
500gって大きいですね。
食べると、ストレス発散になりますよね〜
アバター
2010/11/07 20:39
Akikiさんへ
 540g希望ですが500gに負けてます。
アバター
2010/11/07 20:35
よく分からんけど
にく、ニク、肉、18×3=54
だったら54グラムでいいんじゃないでしょうか?(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2010/11/07 14:48
七助さんこんにちは
 そうです。にく、じゅうはちなのです^^

 最近食べすぎで、1kg減量必至なのに2kg増量しちゃいました^^;
 努力目標3kgに修正です(ガックシ)
アバター
2010/11/07 10:16
29ですね^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.