Nicotto Town


ジョシィー


実は^^

昨日ペット買っちゃいましたw

だって友達のアルパカに乗せてもらったら、とっても欲しくなっちゃってwww
二度目のリアルマネー投入です^^;

名前はもんぶらんw
ちょうどモンブランが欲しかった時と重なったのと、
モコモコさ加減がモンブランだったのとw
ナイトの鎧を手に入れたのに、騎馬がないのはちょっとw
と思って、ドラゴンに見立てて羽根の生えた飾りも付けました^^

私の騎竜ですw
竜に見えますか?www

竜ならマンスターの一種かもw と言う事で、
白いモンスターの もんぶらんですw

どうぞよろしくですw

アバター
2010/11/09 22:12
>>アレッシーさん
さすが! 良くおわかりで!www

東洋龍とのハイブリッドで^^ 
龍神も血を引いていますので、雲を呼び、雨を降らしますw

雨乞いの時は呼んで下さいwww
アバター
2010/11/09 21:37
こ・・・この一見体毛に見える
もこもこした物質は・・・
雲・・・か・・・?

ま、まさか・・・
「雲竜(クラウド・ドラゴン)」!!!
アバター
2010/11/09 21:09
>>たろさん
やっぱ・・・無理かぁwww
アバター
2010/11/09 20:39
これからの季節、もこもこペットは暖かそうでいいですねぇ^^
まぁ、竜・・・は無理あるかもです^^;
アバター
2010/11/07 03:12
>>こぶさん
あらら^^;
名前を忘れちゃってる程放置してたのねw
だめじゃんw
アバター
2010/11/07 03:07
ああっ、もんぶらんちゃん、かぁわいい~~~ww

そっか、白いドラゴンね~。ぜんぜん見えないねぇ~^_^;
迫力ないよね~w かわいすぎるよね~w あ、でも
ジョシィーちゃんにとってのドラゴンって、こんな感じ
なのかもねwww

今度ウチに連れてきてね♪ 私もマイペット島から
戻しておかなくちゃww あれ?名前なんてったっけ?
あらら、長いこと島に置きっぱにしてたら、忘れた~(爆)

フククかな? タララはネコの方だっけ。パンダはパンタ
だし。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.