Nicotto Town


はまの独り言


学校ねぇヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆

学校といえば、やっぱり中学校のときが一番凄かったかな?(゚Д゚≡゚д゚)

もう。スクールウォーズの世界そのまんまでしたからね。って、わかるかなぁ?

例えば、自分の部活の先輩は、金属バットで職員室のガラスを割ったり、廊下それも職員室の廊下をバイクで走り回ったりすること無限大。。。(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
そのため、毎日、警察の人が来ていましたね。(ノД`)シクシク

そういう先輩ばかりでしたので、部活動後の鉄〇制裁も凄くて、もう辛かったですね。
というより、実家では、大体こんなことが『伝統』でしたので、そんなもんかな?と良く思い出してはそう感じています。( ´ー`)〜♪

逆に、高校のときはある意味、凄かったですね。
例えば、バイクのヘルメット被せて、他のクラスに放置する『放置プレー』や、エッチな本が大漁に出回っていましたし。
それだけならまだ良いのですけど、『サブ』とか『薔〇族』とかのホ〇雑誌も出回った上、行方不明になることも多々発生。。。。(女の子の方、ごめんなさい。(。◡‿◡。))
おいおい。高校から〇モがいるんかぁ!と大騒ぎになったし。
ちなみに、そのときは、男子全員のかばんを『川口隊長(「かわぐち~ひろしがぁ~、教室(洞窟)にぃ~入る~という」歌を歌いながら♪)』張りに捜索しましたが、発見できず。。。

そういう友達ばかりでしたが、今では、お医者さんなどになっている、この現実。
世の中はやっぱりおもろいでんなぁ。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆

アバター
2009/03/22 00:30
>かほさん

コメントありがとです(。◡‿◡。)ペコっ

竹刀より、チェーンや釘バットが出てくる時点で格上なんですけど(≝∀≝✿)ノアヒャヒャヒャヒャ

やっぱり、三原順子よりも、南野陽子とか浅香唯のほうかなぁ?それだと、国家権力使いまくりだしねぇ
( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2009/03/20 10:03
いやいやw竹刀だなんて生温いデシ♪
あの時代はチェーンでしたよ(笑)もしくは木製のバットに釘を打ったヤツ♪(ギャー!!)
って、私のは髪染めてただけや~~ん(・д・`)
ヤンキーレベルははまさんの方が絶対上ゾ~~~ww
三原順子が出てくる辺り(w)はまさんの方が格上や~~ん♪
アバター
2009/03/19 22:26
>かほさん

コメントありがとです。(。◡‿◡。)ペコっ

そうそう。周りは、そういう荒くれどもばかりでしたが、かほさんのように『金髪にそめたヤンキーさん』はほとんどいなかったなぁ( ̄ー ̄)ニヤ...

そういうことからすると、ヤンキーレベルは、かほさんのほうが『格が上』ですね。(゚Д゚≡゚д゚)
さすが、姉御ぉ~。三原順子と同レベルですね。( ´ー`)〜♪
やっぱり、片手に竹刀持って、ばりばりじゃ~んて(死語?)感じだったんでしょうね。( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2009/03/19 22:20
ひぃ~~~ぃッ!? 
は、はまさんたらそんな事を平然とwなさっていたなんて( ̄Д ̄;;
結構な荒くれ者の巣窟だったのデシね( -ノェ-)コッソリ
意外とそういう方達が警察官とか教師とかなってたりするんですよね~ww
不思議だ~~♪
アバター
2009/03/19 22:13
>fujiさん

コメントありがとです。(。◡‿◡。)ペコっ

書籍化ですかぁ?
多分無理だと思います。なぜか?というと、結構、やばい話も『多々』あり過ぎて。。。( ̄ー ̄)ニヤ...
その上、後が怖いんですよ。。。。『後がぁ』(゚Д゚≡゚д゚)

ということで、お許しくださいね( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2009/03/19 22:11
>あ~しゅんさん

コメントありがとです。(。◡‿◡。)ペコっ

おお~ぉ?。あ~しゅんさんのカキコ見ていたら、あ~しゅんさんの外見が、『三原順子』さんのような感じかな?とふと想像してしまいましたぁ。
やっぱり、『三原順子』さんといえば、スカート長くしたり、ベスト短くしたりしている格好多かったですからね。その上、竹刀持ち~の?( ̄ー ̄)ニヤ...

おおぉ。自分とは縁遠い女子高ですかぁ。羨ましいですね。d(>_< )
でも。中々、外では『話せない凄い会話』が飛びまくってそうな気がしますね。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
アバター
2009/03/19 22:05
>みぃぱんさん

コメントありがとです(。◡‿◡。)ペコっ

そうそう。渦巻きほっぺありがとです。早速顔につけてみましたぁ❤(*^-^*)

えええぇ~。薔〇族知ってるんですね(゚Д゚≡゚д゚)
ちなみに、普通の書店では売っていないですね。

確か神保町の古本街に売っていたのを覚えています。
そのときも、何人か男の人が立ち読みしてましたね。d(>_< )
『お前ら何者だぁ』と、”心の中で”さけんでましたぁ(≝∀≝✿)ノアヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/03/18 07:53
すごいですね!まるで漫画の中の世界のように感じます(@_@)!!
これは、ぜひ書籍化を❀❀
アバター
2009/03/17 11:16
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
なんか・・・・わかるし・・・w
バイクはなかったけど、2コ上の先輩方がすごくて、
渡り廊下でヤンキー座りしてて通るのもこわかったっけ・・・w
あの頃って、リーゼントとかはやってたんだわ~~

あ!! もちろん、あ~すんは真面目でしたからぁ~
スカート長くしたり、ベスト短くしたりなんて・・・・・(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

学年があがるごとに、逆に短いのが流行ってきたけどね・・・w

高校、大学は女子だけだったから、違う意味ですごかったよ・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2009/03/17 09:03
はましゃんの学生時代ってそんなんだったのおお???
超意外だっ!
すんげぇはちゃめちゃで面白すぎるっ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
「○薇族」とかの○モ雑誌のタイトルが分かってしまう私って
ナニモノ???w
あ、でも存在しか知らないっす!
実物見たことないっす。
てか普通の本屋に売っているの?それ(←興味津々)≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2009/03/16 01:05
>ひまヮりさん

コメントありがとです。(。◡‿◡。)ペコっ

自分の先輩のころがほとんど終わりの方でしたね。
自分の世代ではそのようなことはなかったですよ( ´ー`)〜♪

でも、意外と、以前ヤンキーだったお友達は、凄く真面目になっていることが多いですね。(゚Д゚≡゚д゚)
今では、敬語を使いますし、腰も低くなっていることが多いです(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2009/03/16 01:02
>和希さん

コメントありがとです(。◡‿◡。)ペコっ

いえいえ。自分はいたって普通です。
最上級生になったときは、その特権を使って、部活動に行かずに遊んでました。( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2009/03/16 01:01
>ponnyannさん

コメントありがとです(。◡‿◡。)ペコっ

いえいえ、共学でしたよ。
ただ、高校の3年生と大学は工学部でしたので、その期間は男クラでしたね。( ´ー`)〜♪

そうそう。自分も、通学時に、痴漢に何度かあったことありますよ。d(>_< )
結構、怖かったですね。ちなみに電車は、山手線でした。Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2009/03/16 00:58
>じゅんこちゃん

コメントありがとです(。◡‿◡。)ペコっ

じゅんこちゃんは、ほとんど女子の学校だったみたいですね。

自分は、ほとんど、共学でしたが、高校の3年と大学はほとんど男クラでしたので、ある意味、環境は同じようなものですかね。( ´ー`)〜♪

守るものが出来たときには、自分で守れるようにって、また厳しい言葉ですね。(ノД`)シクシク
肝に銘じておきますね。d(>_< )
アバター
2009/03/15 19:46
スクールウォーズ 懐かしい( *´艸`)クスクス
学年でゆーと、はまさん達の年代が荒れてた時期なのかなあ。

少し上の先輩達は、かなーり荒れてたらしいヶド
あたしの年代辺りでは TVで見た様なのはなかったあ((´∀`*))ヶラヶラ


以外に若い頃 派手にしてた人達の方が やり手だったりもするよね(´艸`)
アバター
2009/03/15 15:00
はまちゃんも凄かったの?^^ 今はおだやかそうだけど^^;

アバター
2009/03/15 00:16
はまちゃんは もしかして男子校やったんかな??
まさにスクールウォーズの状態やね!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
男子の考える遊びって おもしろそうな反面、なんかリスクが高そうなイメージが・・・^^;
まぁ・・・男しか居ないんだから ホ○もいるやろうね^^;

私の知ってる男の人も男子校出身で 180cmの男前なんやけど
男に襲われかけたことあるって言ってたよ^^;
アバター
2009/03/14 23:30
そういう青春時代があればこそ、大人になっても楽しめるんじゃないかな☆

いろんな経験が人を豊かにする。
成長させてくれるのは、友だちや自分にかかわってくれる人。


女子ばかりの中で育ったわたしには、縁遠い世界ですが・・・・^^
その中で、もみくちゃにされてるはまさんをちょっと見てみたかった気もします♪
男子は、戦わなくっちゃね。 守るものができた時にちゃんと自分の手で守れるようにね?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.