Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(447)入賞


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、熊色が良いね!」
「うん! ファッションショーに
 エントリーしたんだ!
 エントリーだよ!
 Toshiはエントリーした事あるの?」
「ないよ」

「そんな気がしたんだ!
 bonoは多才だから」
「エントリーって参加申し込みだろ
 なんか難しい条件でもあるのか?」
「う~~ん 参加者は多いみたいだよ。
 なにせニコの人口は増えてるからね」

「入賞の見込みはあるのか?」
「もちろん!
 ゴールデン・ベア~へのステップさ!」
(胸をはるbono 
 反り過ぎて倒れそうです)
 
「bono・・・・・
 もう一度募集要項、
 読み直した方が良いかも?」
「なんか・・・・
 違ってたのかな・・・・?」

アバター
2010/11/11 16:51
こんにちは!STPです´д`ノ
アバター
2010/11/09 10:18
反りすぎて倒れそうって、、かわいい。。(^_^)
銃持ったクマちゃんだなんて天然だなあ。それとも皮肉かな。
アバター
2010/11/09 03:08
銃をもって人の前に出たら
みんなに撃たれちゃうよ
ニココレのステージに立ってないで早く逃げなきゃ・・・
アバター
2010/11/08 17:57
『金くま』賞じゃなかった?wwww
参加賞は、ハチミツです ^^
アバター
2010/11/07 23:49
ぼのちゃん、スグに見つけられましたヽ(=´▽`=)ノ♫
アバター
2010/11/07 20:58
私の中では、bonoさんはかわいさで優勝なのです♪
私もエントリーしてます☆
アバター
2010/11/07 20:29
今回はランキングが…ナイ…

バタ
アバター
2010/11/07 17:44
前の時に大変だったから今回はステキだけになってしまったのですね;
そのステキもファッションショーだけの特別ステキにしてもらいたかったです。
そうすれば知っている人を発見した時に押せるのに。。。

ねこ社長さん探しの時、bonoさんまた見つけました♪
クロス金・白バラ花束・首にドリンク・頭に銀の冠・肩にオウム!
でもいまだに、ねこ社長さんはど~こ~状態です><
アバター
2010/11/07 17:27
なんか一芸を持ってると良いかもしれませんね。
トリプルアクセルで入賞するかな?
アバター
2010/11/07 17:05
僕もエントリーしましたが
自分の入賞は期待していません。^^;
アバター
2010/11/07 13:17
私もエントリーしてみたよ^^
今度bonoたんさがしてみよ~っと。。。
アバター
2010/11/07 11:55
ファッションショーに行って50人くらい見たら、bonoちゃんが現れましたよ^^ポチっと♡

今日はもう、こちらではステプ押せないんだね~水やりだけしましたよ^^
アバター
2010/11/07 11:55
部門別というのがあると
もっと、面白いね^^

ベアー部門は
当然、ぼのちゃんが優勝♪

ゴールデンベアー、間違いなしだね!
アバター
2010/11/07 11:12
こんにちは。

ゴールデン・ベア・・・なんかすごいね❤

ニココレは見ているだけで、楽しい!ステプ、バンバン押し!
アバター
2010/11/07 10:36
ゴールデン・ベアー目指している人(クマ?)、他にもいますね~。
入賞目指して頑張って!

ところで何を忘れたんですか?
アバター
2010/11/07 10:25
ファッションショー、男子は裸族もたまに居るねぇ。
女子はエロい人が居たぞw!水着にコート羽織って
いるだけなのだが、なんかエロかった。
思わず、ステプしてしまったじゃないかw!
なお、シンプルに頑張っている人にはステプしてしまいますね。
あんまりゴチャゴチャと色々つけている人はパスしました。
でも、色物系は無条件でステプ!面白い人、珍しい人もステプ!
可愛いのも、もちろん!

シンプルでPコインがない人もどんどんステプしました。
あと、僕の嫌いなアイテム身につけている人にはステプ
しませんでした~~!(~’)b
皆、ショーを楽しんでいるかな?
ずっとステプの審査していたら、疲れちゃったよ~!(><)b
アバター
2010/11/07 10:06
ぜひ入賞してね

私はエントリーしたけど
Cコインショップの服しかないから
入賞なんて ぜ~んぜ~ん無理よ~!
アバター
2010/11/07 09:39
シュシュ・・・


が・・・
アバター
2010/11/07 09:36
エントリーには もこふわシュシュが必要ですよ。
ボノちゃん、熊手にはめられるのかな?
アバター
2010/11/07 09:14
胸を張ったbonoさん。
反りすぎて倒れなかった?
…だって頭が重そうなんだもん…。
アバター
2010/11/07 08:55
思わずエントリーしてしまった!

あははは ^^;
アバター
2010/11/07 08:32
私も要綱読んでないんですけど
ここでステプ押すのと、ファッションショーの会場で押すのとでは
入賞確率違ってくるんでしょうか?
あちらとこちらとって、2回は押せなかったんですよね・・
アバター
2010/11/07 08:28
本当に、クマ学園も作ってほしいですね~♪
ゴールデン・ベア。もうbonoさんは、じゅうぶんになっているのでは~(^^*)p
アバター
2010/11/07 08:13
G・ベアーね・・・・。
野望は大きい方がいいよ。
でも、今回はちょっと王道からは外れているかも。
アバター
2010/11/07 07:52
早く寝て早く起きたね。私も・・・
アバター
2010/11/07 07:48
ファッションショー、去年のランキングと違って、
(ステキ)を押して貰うだけだけど、今年のほうが(ほのぼの)としていて良いと思います^^

bonoさんは、もう既にとてもステキなクマさんですよ(スリスリ^^)
アバター
2010/11/07 07:43
私から
「一番かわいい早寝早起きくま賞」贈ります♥
アバター
2010/11/07 07:37
入賞。。。
今回のファッションショーにその制度はないという人がいるかも
しれませんが、夢を持ち続け
ゴールデン・ベア目指してがんばってください(*^▽^*)
アバター
2010/11/07 06:38
おはようございます。あははは。ゴールデン・ベアーを目指すの?

ステプもらえるだけのファッションショーだよね。
アバター
2010/11/07 06:38
とってもステキベア~にはなれそうですけどねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.