グルメじゃなくて・・・・・
- カテゴリ:グルメ
- 2010/11/07 06:44:57
グルメじゃなくて、よかった。
食べ物について うんちく並べ 食べてる人や 敷居の高い予約のいるお店など
食べることに それほど 時間やお金をかけない525には グルメじゃないから 何食べても おいしいよん!
今後どれだけお金はいっても、「ぐるないのごちになります」のような 高級料理や有名ホテルのディナーなど 食べられないと思います。
ある意味「吉野家」マクドナルド 「後楽園」「かっぱ寿司」で満足できるから グルメじゃなくて よかった。



























その値段の差にある、食材の差とか職人技がまったくわかりません~。
「安くておいしい」味がわからない、グルメすぎる味覚の持ち主の方は気の毒な気がしてしまうくらいです(笑)