ぐるめ
- カテゴリ:グルメ
- 2010/11/07 13:48:10
食欲の秋ですね~
お寿司食べたいです^ω^*
特に サーモン(炙り等含)や甘エビ、マグロの赤身とかイクラとか><♥
おいしいです、はい
寿司以外なら
果物ですかねー(=ω=)ノ
和梨や林檎が大好きです・∀・
もう少ししたらミカンの季節っ
おこたでみかんω
楽しみだ♥
皆さん秋のだべ物なら何がお好きですか??
食欲の秋ですね~
お寿司食べたいです^ω^*
特に サーモン(炙り等含)や甘エビ、マグロの赤身とかイクラとか><♥
おいしいです、はい
寿司以外なら
果物ですかねー(=ω=)ノ
和梨や林檎が大好きです・∀・
もう少ししたらミカンの季節っ
おこたでみかんω
楽しみだ♥
皆さん秋のだべ物なら何がお好きですか??
今日の夜ご飯、おすしでした♥w
おいしいですよねーっ^^*
美味しかったです~^^