Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ニコットさつまいもの鉢植できました(コメ閉じ)

画像

ニコットさつまいも10株を収穫し、鉢植ができました(^ー^)

レシピを見たとき、クローバーの鉢植みたいな浅いタイプの鉢だったので
クローバーの鉢植くらい大きい鉢かなあと期待♪

いざ合成してみたら、期待よりはだいぶ小さめで、ちょっと残念でした(^^;


あと、
さつまいもと一緒に少しだけ植えていたマーガレット【黄】がメガってくれました(^^)v
倉庫に3本あったので、今回メガって4本に。
さっそく合成して、黄マーガレットのメガ鉢植ができました(^ー^)

とりあえず、ピンクスイートピーのメガ鉢植、黄マーガレットのメガ鉢植の2つを
普通サイズの鉢植と一緒に飾ってみました^^
やっぱりメガは大きいすね(・∀・)

これで、
Cレア花の鉢植は9種類中4種、Cメガ花の鉢植は22種類中2種完成しました(´∀`)
まだまだ先は長いけど、そこがまたいいような^^

お部屋は、今はまだ上の写真の状態ですが、時間ができたら37種魚部屋に戻します~。
温室の魚部屋かなあw


前ブログのコメントのお返事、もう少しお待ちください(^^;;;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.