Nicotto Town



留守の原因

みなさんこんばんは!
久しぶりにブログの更新です。
PCが壊れてしまったため、しばらくINできませんでした!
私のパソコンはかなり古いので(6年くらい)、とうとう壊れてしましました。何がって?・・・と言われると色々ありましたが、先ずマザーボードと電源ユニットを交換して、前々から不具合だったキーボードの交換、DVD/CDプレーヤーの交換という修理でした。(T_T)
新しいPCを購入といいうことも考えたのですが、どうしても必要なデータがあった為、心ならずも修理を依頼いたしました。修理代がかなり必要でしたが、次回は新機種にしようと思っています。
(本当は新しいの非常に欲しかったんですぅ・・・。しかし、7になると使えなくなるソフトもあるので断念したのです)
修理代が5万だとぉ~・・・・(涙) 
霞でも食べて生活しろってかぁ(泣)
しかし、ソフトを買うと10万以上かかるからあきらめました。
ではでは、また今夜からよろしくお願いいたしますm(_。_)m

アバター
2010/11/11 18:47
修理代ってそんなにかかるんですね><
とりあえずは復活おめでとうございます!
大事に使うことはいいことですもんね^^
アバター
2010/11/09 00:06
よく修理ができるパーツがありましたねぇ^^;
最近のi3とか触っちゃうと今のパソコンの限界をかんじてしまいますwww
今回の修理でどれだけ頑張ってくれるか心配ですよね・・・
物を大切wwにするっていいことですよぉ
友受ありがとうございました(゚∇^d)
アバター
2010/11/07 22:12
なおってよかったけど修理代が・・・
みたいな感じ??
うちもMyパソコン欲しいなぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
アバター
2010/11/07 19:01
そうだったんですか><
大変でしたね^^;ww

自分のマイパソコン欲しいです♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.