ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
イエーイ!!やっと20だぁーぃ!!早いのか遅いのか;;わかりませぬな(●^o^●)ノまぁいいことなのはかわりないしアゲアゲ↑↑で行こう――bbでゎでわノシ何書いてもOK
#日記広場:日記
430073島
すいません・・・伝言板20!!すごいね・・・尊敬・・・w
企画すてぷ+みずやりお届けだよーぅ(๑´◉⋖⋗◉`)ノ
名前変えました^^
元♡ AI ♡
私のブログ読んでくれる??
お友達ステプ☆ミ&水やり❤。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
友逹整理やってますbb
残してほしければコメくださいbb
ス・テ・プ❤
プレ企画立ててくれてありがたいでしww
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク オネガイシマス
企画参加㊥だったり...w
企画参加㊥^p^
頑張ろうね!!集会~ヽ(=´▽`=)ノ
風邪引かないようにね^^stbですよ
_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
stpとお水のお届けだッww
すてぷ配達㊥だォ♪゛
ごめんね><
あのね双子の(ó㉨ò♥梓*) と決めたの…
これからもよろしくね☆
企画すてぷ+みずやりだよぅ✿
企画からステプ&お水のお届けです(*^^)v
今日は雨が降ると言っていたので学校に傘を持って行きました♫
雨は降らなくてよかったのですが傘を学校に忘れました(o´Д`)=з
ポチリ
stp&水やりです!
ステプ&水やりだよっ(^v^)
休日はあっと言う間に過ぎますね><
今週もよろしくお願いします♪
STPヾ(*・ω・*)。+*+。なのらぁ♪。+*+。
すてぷですノノ
当たるといいな。うhh❤
宣伝したら二人参加してくれましたy(ww
訪問感謝です✰
感謝の気持ちをこめ、ステキとお水をポチッとしました❀
何が20かわかんないけどw