Nicotto Town



誰も。。。。

画像

いにゃい(>_<)

日本シリーズの影響かにゃ?

アバター
2010/11/08 05:14
ご無沙汰しております。
ナナの母の ざきん です(^-^)

研修中のため、なかなか皆さんとお会いできませんでしたが、
いかがお過ごしですか?

しばらくインしない間に ナナ は すっかり子悪魔に…。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事ばかりでなく、きちんと子供に目を配りながら過ごしたいです。

ニコた は 
ナナにジャックされてしまうので、会えたら携帯のミクシ―の方もよろしくおねがいします。
今度、教えますね(^^♪
でわでわ、インフルエンザに気をつけて~ 
アバター
2010/11/08 00:59
(ノω・、) ウゥ・・・寂しいねぇ。。

アバター
2010/11/08 00:27
ゴーストタウンだにゃん ブル(((i;・ˇω`・人・ˇω`・;i)))ブル 
アバター
2010/11/07 22:23
たまにそういう事あります^^
タウン独り占めな感じで良いですよねw
ちょっとずつ寂しくなってきますがww(^^;
アバター
2010/11/07 21:35
さっき行ったら。

やはり、誰も。。。。
アバター
2010/11/07 21:18
それ、わかるぅ
いきなりで、すみませんが、
友OKですか?
 
Bear☆だびぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.