Nicotto Town



FLASHのクラッシュ

スロット で遊びました。

獲得メダル
6040
獲得コイン
61

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
5
シチュー
11
ピザ
9
刺身
12
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2010/11/07 19:39

 スロットを廻して別窓でタウンの散歩をしてたら
スロット3ラウンド目でブラウザーのMozillaがエラー表示されて
FLASHのクラッシュになりました(。◕◞◟◕。)
当然、スロットも途中で中断(>_<)
その時にはたぶん・・・スタンプがリーチで
獲得コインが1400枚だったと思う 
でっ!再スタートで結果がご覧の通りです。
スロット5ランド目は無しです。

1ランド目46枚、2ラウンド目51枚、3ラウンド目61枚
それで4ラウンド目、41枚で5ラウンド目に繋がるんだけど
流石に無理でした。

 このアバターはクリスマスの先取りε(◡‿◡✿)з
マフラーは必要無い(>_<)とんがり帽子はもっともっと大きいのがいい
今年は希望のアイテムがでるだろうか❀◕‿◕)ノ



 

アバター
2010/11/08 16:41
★ギュービッド★さん:ありがとうε(◕‿◕✿)з今年はソリが出れば面白いんだけどなぁ
アバター
2010/11/08 16:40
なおさん:1窓でするしかないかもしれません(>_<)
アバター
2010/11/08 16:39
まなみさん:気に入ったサンタ服が出ればいいんだけどね
アバター
2010/11/08 16:38
Taffyさん:街はクリスマス一色になりますねε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/11/08 16:37
ちゃー66さん:そんな事言ってたら新規さん達は入手困難になるよぉ(>_<)
激レアになりフリマでも難しいです。
アバター
2010/11/08 09:34
何度見ても、かわいいです❤
アバター
2010/11/08 06:20
うんうん、Flashのクラッシュ、多いんですよねえ、最近。
どうにかならないですかねえ
アバター
2010/11/07 23:24
そんなぁ~。がっかりですね。

希望通りのアイテムを見つけるのも結構楽しいですよね♪
アバター
2010/11/07 22:51
スロットは 残念!

ハロウィン終わったら すぐ クリスマスですね。
お店も クリスマスグッズが 並んでて 「今年も 終わる~!」と 焦り気味(笑)
アバター
2010/11/07 22:33
今年のクリスマス…楽しみだね~♪
サンタ服は ネタ切れな気もするけど…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.