Nicotto Town


てきとうな日々


なごや~。

今日は名古屋へ行きました。
久しぶりに、世界の山ちゃんで手羽先を食べてきた~。
二人前、ペロリ(笑)
ビールもすすんでしまって困ります(笑)
って、ライブ前から飲んでたり…(汗)

メインはライブで名古屋決行だったのですが、実はそのライブの整理番号が17番。
ライブハウスだったのです。
こんな早い番号、そうそうないと思って張り切ってみたものの、昨日の疲れもあり、ちょっと遅れました(汗)
結局60番台まで会場に入っていて、4列めくらいになってしまった。
でもね、それが返って良い結果に!
だって、ピックが飛んできたんだもん~~。
ちゃんと拾って帰ってきました♪
もう、顔がニヤニヤニヤニヤ。
もしくは、ニタニタニタニタ。
今まで、近くに飛んでくることはあっても、ゲットはない。
初ゲットだったんで凄く嬉しいです☆

今日で、もう年内のライブやら舞台やらの鑑賞予定はなくなってしまった~。
寂しい。
でも、数えてみたら今年は21件参加してた…。
同じツアーに2~3回行ってるのもあるけど(汗)
来年は、もっと行けたらいいなぁ♪

アバター
2010/11/09 10:47
>ハニマリさん
ハニマリさんもピックを!
これって嬉しいですよね♪
ライブは楽しいので、多分この先もやめられないと思います(笑)

>まさるさん
はい☆ほんとラッキーでした~!
何年かぶんのラッキーを使ってしまったかと思われます(笑)
21件、実はまだ行き足りないくらいです~(汗)
来年は24件、月に平均2回を目指そうっと!(笑)

>ツカサさん
ほんと、ついてました☆ありがとうございます~。
2日続けては確かに疲れましたが、それ以上に楽しかったので気持ち的にはとても満足です♪
21件て、自分ではそんなにスゴイとは思わないのだけど…。
でも、チケ代や交通費を計算したら結構スゴイかも(汗)
アバター
2010/11/08 21:55
ライヴでピックをGET出来るなんて、かなりついてましたね^^
おめでとうございます。
それにしても2日続けてはかなりお疲れでしょう。
あ、でも楽しいことだから、そうでもないのかな?(笑)
年間21件のライヴやら舞台鑑賞は、凄いの一言です。
アバター
2010/11/08 19:27
ピックが飛んでくるとはラッキーだったね☆
21件も参加できるなんて凄いと思いますよ(笑)
お疲れ様でした♪
アバター
2010/11/08 18:23
ピックいいなぁ^^
ぼくも、一つだけピック拾えたことがあります(*^_^*)

ライブ行きたいなぁ・・・
アバター
2010/11/08 14:15
>油ハムさん
山ちゃん、美味いですよね♪
つい食べ過ぎます(汗)

ピックは、周りの人気付いてなくて争奪戦ナシで取れたんです☆奇跡です(笑)
21件、すばらしいですか(笑)ライブ鑑賞は趣味(?)なのです♪
アバター
2010/11/08 07:07
山ちゃんの手羽先はうまいっすなぁ。
名古屋に出張したのが懐かしいです。

けっこうライブに行きまくっていたんですね。
ピック争奪戦は手が血だらけになりそうですが・・・。
21件の出動は素晴らしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.