Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


課金


わしの自分ルールとして、新しく始めたオンラインサイトは、最低限の礼儀というか利用料として初日に300~500円の課金をするようにしているのだ。
 
と、いうわけでさっそく服なんぞ買ってみた。
小物に刀が無いのが残念。
 
このブログ、書いた時点での服装画像が残るのがイイネ!
 
追伸・・・髪型と目を購入する余剰コインが足りなかったのが無念でござる(T_T)

アバター
2018/06/13 10:20
(*゚▽゚)ノやぁ♪

受理ありがとね~(^o^)v
だんな様喜んでたよ。
モーさんは、光ガチャ限定だもんね(^_^;)
私いつ出したんだろう?
今、マナがほしくて仕方ないシズクさんなのでしたw
アバター
2018/06/11 23:02
(*゚▽゚)ノやぁ♪

こちらに失礼するよw
モンストの件だけど、だんな様と私ともう1台の端末から合計3人分申請しますw
名前は、www、シズにゃん、カノンです。
ちなみに、カノンは娘っこの名前の別読みです。
これから申請送るのでよろしくね~♪
今度のイベントの枠が増えて嬉しいワン♪
アバター
2013/09/09 16:50
こんな古い日記にw

わし、過去ログの類は一切消さない主義なのだー

青空のヤツもそうだし
(そのせいで、めちゃ重くなってるのかもしれない><)
アバター
2013/09/09 16:40
セリューさんすっごいブログためてんだねー
今ごろだけど過去ブログ消して少し後悔(´・ω・`)←

↓私そんなこといってたのかーw
 まああんころは小学生の糞ガキだったししょうがないよねー
アバター
2011/09/13 20:33
めちゃ古いブログに書かせてもらいます!

シンリさんに聞いたぞb

詳しい理由は分からないが、前から嫌いだったとか・・・

一緒に話してるとイライラするんだって・・・

うーん、どういうところがイライラするのかが分からないなー

ま、気にしないでください

相手は小学生だからね
アバター
2009/03/15 23:49
>ぷぷりん姫
わーい。せんきゅー^^

>しずくん
わしも、これ以上の投資は様子を見てからにするー。
(ハボ用のウェブマネーが大量に死蔵されとる(T_T)
アバター
2009/03/15 20:08
おお!さっそくだね!
ガチャでダブったアイテムを送りますよー
良かったら使ってね~
アバター
2009/03/15 09:50
おはよー^^
って、課金はやっw
おいらはまだ考え中よ^^;
もちっと様子見る~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.