Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


陵子の心霊事件簿


全巻読みました。

面白い^^

白猫が、いけめんに変身!
よだれ出るね^^

ちなみに、霊の存在は
信じておりません^^ ←現実主義者

アバター
2010/11/18 00:00
このお話好きでした(^^)
恋愛物の定番ですよね(^^)

私は、お家にお父さんの霊がいるのに泣いてしまいました(^^ゞ
ウチにもいるかな~と、他は信じていませんが、そこだけは思っています(^^)
アバター
2010/11/10 02:01
霊はいませんに賛成
話として おもしろければいいだけ
アバター
2010/11/08 20:40
いるよ><
霊はいるのよ~><
アバター
2010/11/08 18:19
読んだことないです(◕w◕)
おもしろそうですね♪
うちは霊とか嘘クサイのじゃなければめちゃ信じます。
けっこう心霊系好きですww
アバター
2010/11/08 14:37
(。’-’)(。,_,)ウンウン
イケメンがめっちゃかっこよかった(= ’艸’)ムププ
って名前覚えてないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/11/08 11:43
篠原千絵ですね。
懐かしいな~。白ネコといったらポウというスリコミがされています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.