Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(70)ニコ研でガンバぼの


「bono、ニコ研で何がしたい」
「したい事なんか、無いよ。
 勉強は嫌いだし、おやつも出ないだろ」
「おやつは出せないな。
 そうか。懸賞で人集めれば良いんだ」
「toshi、ニコは神聖な場所だよ。
 学問も神聖。おちょくると罰当たるよ」
「そうか。罰は怖いからな。
 bonoも考えてくれよ!
 良いアイデア出ないんだよ。
 苦しい時のクマだのみだよ、友だちだろ」
「ちょっと時間をくれないと。
 考えさせてよ」

・・・・時間経過・・・・

「bono、いいアイデア出た?」

Z〜〜 Z〜〜〜 ぷ〜〜 ぷ〜〜

「またかよ。臭いな〜〜 寒いけど窓開けないと」

「新鮮な空気は好いな。 臭くて・・・・・
 お〜〜 例のうさん臭い手があった。
 ニコ研は自由討論の場所にしよう。
 あるテーマについて賛成、反対の自分の意見を述べる。
 感想みたいなもの。
 参加者はその意見を参考に自分の行動をする。
 さすが〜〜 名案だ」

「bono、これでいいかな?」

ぷ〜〜〜

「一回はYESのサインだったな」

☆=「ニコ研」からのお知らせ=☆
第一回の研究テーマは「作って欲しい広場」です。
書き方は
「○○○広場」
プランなどを書いてください。
(海岸、動物園、金山などなど提案多数
 詳細は「ニコ研」のコーナーでご確認ください)

☆明日のブログは「bonoさんお買い物」です。
 だるまストーブ、TV、電話で泣きをみたbono。
 今度は何が・・・・・

アバター
2009/03/16 02:59
露天風呂広場がいいでーす。
水着かはだいろ全身タイツも作ってください。お願いします。
アバター
2009/03/16 02:07
ん~ そうですねぇ 私も ☆ママさんと同じで 
その時 その時の季節の花がある公園なんていいと思います
アバター
2009/03/15 22:25
苦しい時のクマだのみw
bonoさん おならで返事するんだ!
ニコ研 頑張るんだじょ~☆
アバター
2009/03/15 21:36
ふむー
砂浜が合ったらいいかもなww
場所に関しては、
おしゃべり広場よりの西下に下る階段からのアプローチで。

後は、やっぱ芝生が欲しいな。
俺は初心者広場を
芝生一面にしてもいいんじゃないかなと思うw

自然広場の北西に山もいいかも。

やっぱし緑が足んねーww
アバター
2009/03/15 18:32
ニコ研ではないけど・・

新緑広場ってのがあるといいなって思います。

新緑公園の中に、春は桜、チューリップ、夏はひまわりとか

季節の花があって、噴水なんかあるといいですね。

☆まま
アバター
2009/03/15 18:18
ん~~~ おやつは欲しいなー✿

たくさんプランが集まるといいね! ( 〃∇〃)
アバター
2009/03/15 17:32
ニコッとに違反者がいる・・・・・・。
アバター
2009/03/15 17:01
いろんな意見出てておもしろかったです(・∀・)

勉強キライですwwおかしでたら嬉し(ry
アバター
2009/03/15 16:59
ニコ研でいろんな提案ありましたよね。
考えさせられます。
実際のタウンに、海岸広場とか、
リサイクル広場とか、
ここ掘れ広場(金山広場)ができると面白いですよね。
タウンに、もう少し遊べる広場が登場して欲しいです。

おやつも出ると嬉しい、ぼの。
アバター
2009/03/15 11:20
んー、遊園地広場とか?w
アバター
2009/03/15 10:34
YESとNOのサインが・・・
ニコ研ってなんだか面白そうですね~
アバター
2009/03/15 07:33
相変わらず早起きのbonoちゃん^^

日々、お疲れ様~( ´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.