Nicotto Town


余は儚し・・・


接触禁止!

以前、務めていた時に、
たまに上司に肩をたたかれることがあり(クビじゃありません)、
すごくイヤだった。

たぶん、顔には表れていないと思うけど、どうだったか^^;

もしかしたら、昨日書いたアレが原因だったかも?
もしかしたら、男嫌い?

ん~、分かりませんが、不用意に触られたくないものですな。

本当は、肩こりのためにたま~に行くマッサージも、
嫌いなんだよね。
マッサージも、されても全然良くならないから最近は行かなくなったけど。

アバター
2009/03/15 23:29
ひろちゃん:
 なんか親しみこめてだったんだよね。
 まぁ、確かに本人がいやならセクハラだけど・・・さすがに肩たたきじゃね~^^;
 
 うんうん、ちょっとイヤだったんだ。
アバター
2009/03/15 09:40
いえいえ それは
セクハラです
本人が 嫌だと 思えば それで 成立します

嫌だったでしょうね よしよし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.