Nicotto Town



テレビで、韓国ドラマ「1%の奇跡」を^^


こんにちは~^^

あまりドラマとかは見ないのですが。

偶然、フジテレビで放送している
韓国ドラマの 「1%の奇跡」 を見ました。
途中から見ましたが、なかなか面白いんですねー^^

それにヒロイン役の、
キム・ジョンファ さんてキレイ^^

目がね、いいんです^^
ムッとした表情から
微笑む感じがイイ^^

それではまた^^
takamaruでした。

アバター
2011/02/01 22:52
韓ドラ良いでしょ~

私はNHKのイサンを見ていますが、BSはもうすぐ最終回、地上波でもうすぐ再放送があります。
歴史好きならお勧めです!!

BSのトンイも春からスタートです!
アバター
2010/11/28 20:03

もしよければ
ブログのコメント、りあるの乱入
よろしくお願いします✿゛

アバター
2010/11/28 11:31

ほぉ
私は イケメンですね
てゆーのにハマりました✿゛
チャン・グンソクさん、かっこいい!

stpのお届け凸凹
あとHPが出来たのでよかったら
覗いてみてください(´・ω・`)

http://x120.peps.jp/kurohime321/?cn=9&_cus=lcko3y
アバター
2010/11/12 21:54
ふむ^^
韓国ドラマは宮廷物しか見たこと無いです^^;
あ、失礼^^
さきほど、タウンでお見かけして、名前にビビット来て
付いてきてしまいましたw
では また^^
アバター
2010/11/08 18:40
男の人はみんな美人が好きなんですよね・・
私もここのアバくらい美人になりたい~ww
アバター
2010/11/08 16:29
前にタウンでみかけてコメしましたぁ♪

愛流もそのドラマみたー^^

おもしろいですよね^^でもかなり長い><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.