Nicotto Town



贋作

画像

 これだけ飾ったら全て偽物って感じですね
もっといろんなのがあれば盗品でルパンのアジトになるんだけど
まだストックしてるんだけど飾るのが面倒になってきました。

しかし!カラカサはコワイ(>_<)

アバター
2010/11/09 18:04
ひさこさん:頑張って釣ってください
アバター
2010/11/09 18:04
酒姫yaya♡さん:良い仕事をしてるのねε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/11/09 18:03
なおさん:これでも全部置いてませんε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/11/09 18:03
なーさん:好きなだけ盗ってくださいε(◡‿◡✿)з
呪われます
アバター
2010/11/09 18:01
まなみさん:この部屋はヴァレンタインから模様替えしてないだけです。
アバター
2010/11/09 18:00
ちゃー66さん:私はトラウマになりそうです(>_<)
だけど貼りますw
アバター
2010/11/09 17:27
いいな。
わたしも、ほしい!つりたいよ!!
アバター
2010/11/09 11:44
あー、これは版画だから全部本物だよ
隅っこに数字が入ってるだろ
いい仕事してますねーww
アバター
2010/11/09 06:43
おおおおっ!
すごいね!
アバター
2010/11/09 00:46
すご~い!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

この中に本物があるんだね!

それでは、頂きに参上しますね!

解答なーさん♪
アバター
2010/11/08 23:16
みよさんのお部屋はとてもラブリーですね❤
アバター
2010/11/08 22:59
カラカサ…怖いというより 季節柄 寒いね~(≧ω≦。)プププ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.