休日♪
- カテゴリ:日記
- 2010/11/08 23:48:36
お休みでしたv
午前に歯医者さんの定期検診がありまして、外出してきましたー。
久々の歯医者さん。
虫歯を指摘されないかどきどきしながら、いつもより念入りに歯磨きをする(笑)
(←すでに手遅れw)
幸いなことに虫歯なしです~v
やたっ♪
ただ、歯石もあまり溜まってはいないのにも関わらず、何故が歯肉が若干腫れているところがあるそうで。
気をつけてね、って言われましたv
え…どうやって…?
来週、上の歯に歯石を取りに行って今年の検診は終了です♪
よしよしv
せっかく外に出たので、その足で駅まで!
妹の誕生日が近いのです。
プレゼントを買いにふらふらふらふらしたのですが…
き・ま・ら・な・い…!
散々悩んだ挙げ句、カフェでまったりティータイムww
キャラメルシフォンとホットカフェラテが美味でしたv
まったり中に職場の先輩から電話がかかってきて、呼び出しされましたv
誕生日プレゼントについて相談したところ、ステキなアドバイスをいただきまして!
即決!
さすがです先輩v
ささっとプレゼントを買って、先輩のお宅へ。
可愛い0歳2ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせていただき、頼まれたお使いを済ませる。
家に帰ると、珍しく家族が大集合!
これは妹の誕生日を祝うべきじゃないか?!とこれまた突発的な提案が一気に実現し、外食してきました。
充実した一日でしたね^^
楽しかったです♪




























