Nicotto Town


社長のメモ超


やはり日向はご機嫌にゃん!


昨日はお日様が出て暖かだったにゃん!

ご機嫌にゃん!

にゃんは日向が大好きにゃん♡

 

クローバーのベット・・・・

青い空、白い雲・・・・・

夢の世界に旅立てるにゃん

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/11/10 01:39
一緒に焼き芋食べようと。。持ってきたけどww
寝てるみたいだね^^v
良い夢を・・*:.。☆..。.(´∀`人)
オヤスミなさい♫
アバター
2010/11/09 23:37
こんばんは

ねこさんって、暑くても日向ぼっこしていますね
母が言うには、ねこさんにとって暖かい日は
年に2~3日しかないからだそうです、ホント???
アバター
2010/11/09 19:39
午後からものすごい風が強くなりました><
ねこ社長さんのところは朝からこの風だったのですね(@´_`@)
何かにしがみつきたくなる。。。納得です^^;
アバター
2010/11/09 12:03
おらも一緒に連れてってー❤
アバター
2010/11/09 10:54
クローバーのベッド、ふっかふかで気持ちよさそう(人´ω`*).☆.。.:*・゜
にゃんさんはクローバーの上で、どんな夢見てるのかにゃん?
アバター
2010/11/09 09:20
寒い日の日向は、とっても幸せですよね(^-^*)
クローバーの中に、四つ葉はありましたか?
アバター
2010/11/09 08:23
日だまり最高ですね!
アバター
2010/11/09 07:01
お日様が出て暖かかったですね(♡´∀`♡)
今日も晴れて暖かくなりそうです♪
ねこ社長さんはどんな夢を見るのかな♡
アバター
2010/11/09 06:57
猫ちゃん達はあったかい場所をホントによく知ってますね。
私もクローバーのベットで寝てみたいなー
アバター
2010/11/09 06:49
そちらは好天気だったのですね・・・こちらは昨日から嵐です、きょうも。

のんびり、ゆったりが一番。秋を全身で感じとれて、よかったですね。
アバター
2010/11/09 06:04
良いですね~♪

今の時期の空なんて、本当に高くて果てしない。
私もご一緒したいわ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.