Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ランナーズハイ


日曜日に淀川マラソンがありましてね、
参加者は10000人超だったとか。
みんな、好きね。

その中でフルマラソンに参加したのは、
5000人ほど。
その中にうちの夫もいました。
42.195キロ、初挑戦です。

いつもはパンだけど、
おにぎり三つと甘い卵焼きの朝ごはんがいいと言うので、
私も協力はしたのです。

でももちろん、
応援にはいかず。
見てたってつまんないんだもーん。

結果は、四時間四十分ほどかかったものの、
見事完走したそうです。

ランナーズハイってのにはならず、
ただただしんどかったと言ってましたが、
精神的には昂揚してたのかな。

ま、おめでとう。
拍手ぱちぱち。

アバター
2010/11/10 11:06
ありがとうございます。
スイマーさんもフルマラソン経験はおありですか?
成し遂げれば達成感はあるのでしょうね。
アバター
2010/11/09 19:11
フル完走おめでとうございました。
しんどかったですか。でも達成感はあったと思いますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.