Nicotto Town



青ガチャ 第21弾 コンプ

11月9  日 夢券3枚
11月10日 夢券1枚
11月11日 夢券2枚 すごい、あと一つだわ☆
11月12日 夢券2枚
11月13日 夢券4枚

今回は最短でコンプ☆
すばらすい〜

目玉
1 雪だるまのバケツヘアクリップ
1+* 雪あそびスコップ
1 雪の長袖Tシャツ


1+1 クリスマスカード〜2010
1+2 にんじんのお鼻
1+1 ポインセチアリング
1+2 ポインセチアブレス
1 ひいらぎソックス
1 スターリボンピアス
1+3 ひいらぎブローチ

背景
1+1 ウィンターチェック
1+6 ブッシュドノエル
1+1 リボンパーティ
1+5 サイレントナイト

アバター
2013/06/04 12:41
どうも~。突然の訪問、怪しがらないでください(笑)

昨夜も楽しかったです^^
年齢のことですが、熊猫は来年ジャスト50になる
辰年生まれのアラフィフです
タイピングが遅いので、みんクロしながら打つことができず
失礼しました(~ω~;)))
なので、熊猫のほうがちょぴっとお姉さんになるかな~((敢えて、かなりとは書かないw

でも、これまでどおり普通に話しかけてくださいねー
下手に敬語で喋られたら調子が狂いますw
多分、年下であろう凛さんから「熊猫」と呼び捨てられても
ちっとも気にしてませんので~(笑)
これからもよろしくです~(´∀`)
アバター
2012/10/14 18:49
やほぉ〜♪
きゅうちゃん、お誕生日おめでと〜☆
アバター
2010/11/14 15:19
いいな~
私は、やっと昨日から回し始めたけど、
背景を全部そろえただけ。
ドリ券と背景の嵐です。
コンプいつになることやら・・・・
やっと、鼻がでた。
アバター
2010/11/13 16:44
う・・・うらやましい

今度こそはコンプリートしたいとコツコツガチャ回し~^^
アバター
2010/11/12 15:43
スコップとTシャツは欲しい;;
毎日がんばるよ~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.