Nicotto Town


ありすりん


花火みれたけど・・・


昨日やっと花火がみれた


キティ花火を写真に撮ろうとしたけど

ちょうどそのしたで

しゃべくりってる人がいて

吹き出しがじゃまで撮れなかった

次、観れるのはいつかな?

アバター
2010/11/10 11:30
>セレイユさん、紫草さんありがとう
 うまく撮れるようがんばるよ^^
アバター
2010/11/10 10:44
30分おきに2分ずつ上がるので、頑張ってね。
タウンでの会話に制限はないけれど、花火のあがる数分は静かに見ていたいですね。
アバター
2010/11/09 22:42
私のときも二人でお喋りしてる人がいたけど
やっぱり「静かにして」とは言えませんでしたね。

花火始まって直に黙ってくれたので、写真撮れました。
「きれい~」なんてセリフが入るのは、返っていいかもしれないけど(場所によるけど)
アバター
2010/11/09 22:06
だよね^^;
心中察してほしい・・・
アバター
2010/11/09 21:14
アレ腹立つよね?
花火の事しゃべってんならまだしも、関係ない話、してる奴いてさ。
「だまれ」って言いたいけど、やっぱカドたつよねえ?
そ~ゆ~無神経な奴はそうそういないと思うから、きっと次は大丈夫!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.