Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



吉なのに・・・

ニコットおみくじ(2010-11-09の運勢)

おみくじ

一回目が大吉だったため 吉がなんとなく ありがたみがないです^^;贅沢ですね^^;

#日記広場:占い

アバター
2010/11/10 02:48
いつも 前向きなコメントありがとう^^v
アバター
2010/11/09 21:04
こんばんは☆
大吉を引いたら期待度が高くなって、小さな幸せを見逃してしまいそうです…。
もしかしたら、吉くらいのほうが良いんじゃないでしょうか^^



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.