ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
学校って言われてもなぁ・・・・・・・・・・ パッと来ないよ・・・・・・・・ あえて言えば来年受験かな・・・ 中学校三年間も後1年で終わりだぁな
#日記広場:学校
102814島
雲雀 恭弥サンゎ大人かと思いました…スミマセッ…。
ウチは今年から受験生です;;
中学ー!?
ずっと、大人やと思ってた・・・!
((↑↑アホやろぉ??
ハルは今年から、中学やぁ
雲雀さん、青春まっさかりですナ☆
ここも、だめか!
ネタがほしい〜〜
ネタ強盗bono
私ゎ今年から受験生です;;
雲雀さん、学生服、似合ってますよ^^