Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(。-`ω´-)ンー


学校って言われてもなぁ・・・・・・・・・・

パッと来ないよ・・・・・・・・

あえて言えば来年受験かな・・・

中学校三年間も後1年で終わりだぁな

#日記広場:学校

アバター
2009/03/24 10:48
REBORN!の雲雀サンゎ18歳以上だと思うーw←馬鹿w
雲雀 恭弥サンゎ大人かと思いました…スミマセッ…。
アバター
2009/03/22 08:50
うちも同じく大人かと・・・(うちもバカだねぇ・・・)
アバター
2009/03/22 08:50
REBON!の雲雀さんって何歳なのかなぁ???だって雲雀さんはいつでも好きな学年でいれるし!
アバター
2009/03/18 16:37
失礼とは思いつつも、オッサンかと・・・。(破滅的バカ誕生)
アバター
2009/03/16 17:28
うちもずっと大人かと思ってたww←同じくアホ

ウチは今年から受験生です;;


アバター
2009/03/15 16:22
えぇーーーーーーっ!!
中学ー!?
ずっと、大人やと思ってた・・・!
((↑↑アホやろぉ??

ハルは今年から、中学やぁ

雲雀さん、青春まっさかりですナ☆
アバター
2009/03/15 14:57
卒業証書狙いか?
ここも、だめか!
ネタがほしい〜〜

ネタ強盗bono
アバター
2009/03/15 12:19
ぉ久ぶりですッ!!
私ゎ今年から受験生です;;
雲雀さん、学生服、似合ってますよ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.