あぁああああああ!!
- カテゴリ:日記
- 2010/11/09 17:23:11
ついに、テスト週間始まっちゃったよ・・・;
前回がドドンと下がったから、今回頑張らないと、殺されるぅ~
ってことで、あんまり、pcやってられないかもです((泣
でもでも、母が仕事から帰ってくるまでは、バンバンやりますので、みんなぁ!俺を待っててねっ((やぁだ
ところで、今、ガチャで新しいのやってきますた!
かわゆい(〃^∀^〃)♪
今日は楽しいクリスマス♪←
時期が早いニキであった・・・・・・・・;
では★
ついに、テスト週間始まっちゃったよ・・・;
前回がドドンと下がったから、今回頑張らないと、殺されるぅ~
ってことで、あんまり、pcやってられないかもです((泣
でもでも、母が仕事から帰ってくるまでは、バンバンやりますので、みんなぁ!俺を待っててねっ((やぁだ
ところで、今、ガチャで新しいのやってきますた!
かわゆい(〃^∀^〃)♪
今日は楽しいクリスマス♪←
時期が早いニキであった・・・・・・・・;
では★
最新記事 |
ではでは★コメ返しといきますk←
巫女奈>>
テスト週間だお~まぁ、一緒に帰れるけど・・・((
手つないで仲良くかえ((黙ろうk
クリスマスパーティー、やろうよっ!!楽しみにしてるよん♪
oninoiro>>
クリスマスきますね~((早っ!!
一緒に楽しもうではないk←
ガチャいいですね~!!新しく出てwkwkしてる私です★
みぃぃちゃん>>
テスト週間大変だよ~
私は死にそうだもん((なんか吹き込んでいる俺ww
頑張るぉ~!!いい報告を出すよう努力します!!!!!!!!!!
私ゎまだ小学生なんでテスト週間ないんですよ!!
がんばってください(*^。^*)
いい報告まってます!!
楽しいクリスマスになるように、私も色々がんばるよおおお。
あっという間にやってきそうで、ちと怖い・・・まだまだやることたくさんあるのにーーー。
私もガチャやったよー。シャベル?みたいの出た。。。
手つないでなかy((殴
クリスマスが楽しみだぁ
頑張ってください!!ファイトですぞっ
こっちも頑張ります><
お互い頑張りましょっ^^