Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あぁああああああ!!


ついに、テスト週間始まっちゃったよ・・・;
前回がドドンと下がったから、今回頑張らないと、殺されるぅ~
ってことで、あんまり、pcやってられないかもです((泣
でもでも、母が仕事から帰ってくるまでは、バンバンやりますので、みんなぁ!俺を待っててねっ((やぁだ

ところで、今、ガチャで新しいのやってきますた!
かわゆい(〃^∀^〃)♪

今日は楽しいクリスマス♪←
時期が早いニキであった・・・・・・・・;

では★

#日記広場:日記

アバター
2010/11/10 16:39
おぉ!!コメント来てる!!ありがとです!!!
ではでは★コメ返しといきますk←

巫女奈>>
テスト週間だお~まぁ、一緒に帰れるけど・・・((
手つないで仲良くかえ((黙ろうk
クリスマスパーティー、やろうよっ!!楽しみにしてるよん♪

oninoiro>>
クリスマスきますね~((早っ!!
一緒に楽しもうではないk←
ガチャいいですね~!!新しく出てwkwkしてる私です★

みぃぃちゃん>>
テスト週間大変だよ~
私は死にそうだもん((なんか吹き込んでいる俺ww
頑張るぉ~!!いい報告を出すよう努力します!!!!!!!!!!
アバター
2010/11/10 15:22
テスト週間大変ですね((+_+))
私ゎまだ小学生なんでテスト週間ないんですよ!!
がんばってください(*^。^*)
いい報告まってます!!
アバター
2010/11/09 23:30
楽しいクリスマスがやってきますねー。。(まだ、早いか・・。)
楽しいクリスマスになるように、私も色々がんばるよおおお。
あっという間にやってきそうで、ちと怖い・・・まだまだやることたくさんあるのにーーー。
私もガチャやったよー。シャベル?みたいの出た。。。
アバター
2010/11/09 19:14
テスト習慣だよねぇ…けどその代わり一緒に帰れるじゃん^^
手つないでなかy((殴
クリスマスが楽しみだぁ
アバター
2010/11/09 17:31
おぉ!!
頑張ってください!!ファイトですぞっ
こっちも頑張ります><
アバター
2010/11/09 17:27
うち、明日テストです(・。・;
お互い頑張りましょっ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.