昼スロ雑記
- カテゴリ:スロット
- 2009/03/15 13:31:30
今日は暖かくいい天気です。スロットも順調でしたよ。
自分にとって日曜日のこの時間までは至福のときですね。
今日もWOWOW日です。午前中に志の輔落語「歓喜の歌」を見て
今は映画の「歓喜の歌」をコーヒーを飲みながら見ています。
地元公民館の主任が、ママさんコーラスの発表会のダブルプッキング
しまいてんやわんやの話なんですが、最後は・・・・
この映画は3回目ですがおもしろかったな~。
志の輔さんの創作落語だそうですね。落語ははじめて聴きましたが
落語もよかったですよ。





























邦画のいいところがでてる映画でした。
笑いと感動を押さえた内容ですよ。登場人物もよかったですよ。
ぜひ見てくださいね。
仁和さん
自分は三回目ですが楽しめますよ。小林薫がいい味を出してます。
ママさんサークルの大変さがうかがえましたよ。
落語がよかったですね。
機会があったらみてみたいです♪
落語がオリジナルなんですね。ちょっと、聞いてみたいです(^^)
いま志の輔落語のチケットが手に入らないそうですね。
でも実際聞いてみると噺に吸い込まれますね。
20日ですか、チェックしておきます。
Marilynnさん
ママさんコーラスの裏側を見た感じですね。
でもあのランチュウはかわいそうでしたね。
一瞬だけど床の上に転がっていましたよね。
小林薫と安田成美がいい味出してましたね。
この話が全部落語の噺っていうからすごいですね。
こちらは、古典落語もあるはずです。
泣ける噺もあると思いますよ。
お勧めです!
なんで、指揮者が舞台の上手から登場?とか、
いろいろ突っ込みどころもありますが、可愛い話で大好きです。
個人的には、ランチュウの騒動がww
ランチュウは可哀想でしたが、ヤクザさんが憎めませんでした。
落語もいつか聞いてみたいと思うのですが、
人気でチケットが取れないという話でした。
実際面白いですよ。落語は久々に見ましたよ。
最後は涙もんでしたね。