Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昼スロ雑記

スロット で遊びました。

獲得メダル
5055
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
11
シチュー
11
ピザ
13
刺身
18
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2009/03/15 13:09

今日は暖かくいい天気です。スロットも順調でしたよ。

自分にとって日曜日のこの時間までは至福のときですね。

今日もWOWOW日です。午前中に志の輔落語「歓喜の歌」を見て

今は映画の「歓喜の歌」をコーヒーを飲みながら見ています。

地元公民館の主任が、ママさんコーラスの発表会のダブルプッキング

しまいてんやわんやの話なんですが、最後は・・・・

この映画は3回目ですがおもしろかったな~。

志の輔さんの創作落語だそうですね。落語ははじめて聴きましたが

落語もよかったですよ。

#日記広場:スロット

アバター
2009/03/16 06:28
りったさん
 邦画のいいところがでてる映画でした。
 笑いと感動を押さえた内容ですよ。登場人物もよかったですよ。
 ぜひ見てくださいね。

仁和さん
 自分は三回目ですが楽しめますよ。小林薫がいい味を出してます。
 ママさんサークルの大変さがうかがえましたよ。
 落語がよかったですね。
アバター
2009/03/16 00:46
タイトル自体しらなかった…。
機会があったらみてみたいです♪
アバター
2009/03/15 22:59
タイトルは知ってましたが、どんな映画かは知りませんでした。
落語がオリジナルなんですね。ちょっと、聞いてみたいです(^^)
アバター
2009/03/15 17:32
タカさん
 いま志の輔落語のチケットが手に入らないそうですね。
 でも実際聞いてみると噺に吸い込まれますね。
 20日ですか、チェックしておきます。

Marilynnさん
 ママさんコーラスの裏側を見た感じですね。
 でもあのランチュウはかわいそうでしたね。
 一瞬だけど床の上に転がっていましたよね。
 小林薫と安田成美がいい味出してましたね。
 この話が全部落語の噺っていうからすごいですね。
アバター
2009/03/15 17:20
20日にも「志の輔らくご」ありますね。
こちらは、古典落語もあるはずです。
泣ける噺もあると思いますよ。

お勧めです!
アバター
2009/03/15 17:18
「歓喜の歌」は映画館で見ましたw
なんで、指揮者が舞台の上手から登場?とか、
いろいろ突っ込みどころもありますが、可愛い話で大好きです。
個人的には、ランチュウの騒動がww
ランチュウは可哀想でしたが、ヤクザさんが憎めませんでした。
落語もいつか聞いてみたいと思うのですが、
人気でチケットが取れないという話でした。
アバター
2009/03/15 14:16
pony☆さん
 実際面白いですよ。落語は久々に見ましたよ。
 最後は涙もんでしたね。
アバター
2009/03/15 13:57
おもしろそうな映画ですね^^ 落語もたまに見たり、聞いたりして笑ってます*^^*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.