Nicotto Town


てきとうな日々


七五三

姪っ子の七五三。
今日、神社へお参りに~。
私もついて行きたかった!
でも夜勤明けで、今日もこれから夜勤なんで寝なくちゃ…と、断念。
行く前に、着付けしてもらって、いったん家へ戻ってきたら照れちゃってる(笑)
いやもう、可愛くて仕方がない(汗)
千歳飴をわけてくれるって(笑)
義妹の実家へ行くと知って喜んでいたのだけど、
義妹の弟が、自分のことを楽しみにしててくれるか心配しているのがまた可愛くて。
でも今日は月曜日だからなぁ…。
お仕事で居なかったかもしれない。
うちがトコヤで月曜休みが多いから、どうしてもすれ違っちゃうことが多くなるんだよね(汗)
それにしても、可愛い姿が見れて良かった♪
おばバカです(笑)

アバター
2010/11/11 02:03
>ツカサさん
ツカサさんもかなりの叔父馬鹿なようで(笑)最高デス☆
でもしょうがないですよね、可愛いものは可愛いの♪
どうしようもないの♪
ね!
アバター
2010/11/10 23:12
ああ、分ります~~~。
着付けした姪っ子見たら、もう可愛くて、可愛くて・・・(笑)
当時を思い出すだけで、顔がニヤけてしまうくらい^^;
って、俺も叔父馬鹿だね。
アバター
2010/11/10 19:51
>のんのんさん
こちらこそ、お話できて嬉しかったです♪
どうぞよろしくお願いします~☆
次女さんおめでとうございます~。
着物にしろ、ドレスにしろ、髪の毛も飾って…普段と違う格好がまた可愛いんですよね(笑)
小さい子ってなんかもう、手放しでかわいい!
親バカ最高デス☆年賀状の出来上がり、今から楽しみですね∮

>ハニマリさん
ほんと、異常です(笑)
今も声が聞こえてくるんですけど、声だけでも可愛い♪どうしましょう…(汗)

>まさるさん
ありがとうございます~☆
コスプレ、楽しんでやりそうだなぁ(笑)
そうなると相手をするのが大変!とかいって、嬉し楽しいですけど♪

>ミントさん
ミントさんも~!可愛いですよねぇ…☆
2年生ともなれば、3歳よりもできることが沢山になるから、また更に楽しそうだな~♪
アバター
2010/11/09 23:54
姪っ子は可愛いよね♫
うちの姪っ子も可愛くって仕方ない^^;
あれ??何歳だっけかな・・・今年2年生・・・??
アバター
2010/11/09 23:31
ココは一つ調子に乗ってシャアのコスプレもついでに・・・(爆)
まぁ冗談は置いといて、姪っ子ちゃんオメデトウございます☆
アバター
2010/11/09 22:11
姪っ子の可愛さは異常です(^-^)
アバター
2010/11/09 21:15
メイさん♪今日はお話できて嬉しかったです゚+.(o´∀`o)゚+.
これからもヨロシクね(*^.^*)
うちの次女もおととい七五三で神社に行ってきました~^^
メイさんの姪っ子さんもとても可愛かったでしょうね~(´vωv`*)。o0○ ポワン
私も親バカで写真とりまくり~笑
今年の年賀状はこの写真で決定!!(*^m^*) ムフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.