Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑲


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/11/23 22:42
ミミさんへ

旅行いってらぁ~♪
いっぱい楽しんできてチョ(`-^*)ー☆
ニコタのことは気にしないで下さいぃ❤
アバター
2010/11/23 22:40
最近訪問できなくてごめんねё
明日から旅行に行きます^^
28日までニコット出来きないので・・・
ごめなさい///orz///ズゥゥゥゥン
アバター
2010/11/23 19:28
さつ林檎ちゃんへ

そっか♪さつ林檎ちゃ12/1・2日なんだねぇb
テスト前やテスト期間中はニコタ休んでチョ(`-^*)ー☆
メルモは病気みたいなもんだからニコタINしてると
思うけども・・・でもINしても30分くらいだしw
斉藤さんは正義の味方だねぇε(*◕‿◠*)з
今日さぁ~たまたま観てたら感動しちゃったよぉ❤
アバター
2010/11/23 18:12
斉藤さん始めて見たんだぁ~!!
カッコイイよね、歓月ありささんっっ

そっか!テストが終わればイベントがたくさんだね!
それを考えれば嫌なテストも乗り切れそう(●^o^●)
いい考えをTank you★
アバター
2010/11/23 17:45
あ、やっぱり違ったか(;一_一)
もしかして同じ!!とか思っちゃって、つい聞いてみちゃいました@。@


うちはテスト週間なのでニコッとを少しお休みします!!!
アバター
2010/11/23 17:33
ルーシィちゃんへ

ああ・・・やっぱメルモの勘違いかぁ><
メルモはルーシィcがクリスマスカードを
相手のプログに書いてくれるのだと思ってたの♪
アバター
2010/11/23 17:31
ええっ!!メルモCでも、C物プレって参加するの!!
C物は全部持ってるかと思ったぁ~^V^
ぶろぐみてびっくりしちゃった・v・
あと、私が持ってるこの、クリスマスカードだよん>V<
アバター
2010/11/23 16:42
ミヤコさんへ

昨日は2時30分くらいまでやりましたε=(・ρ・*) フゥ
でも今日1日寝てたら意味ないってことに
気づきましたワラ♪
今日はパッチリおめめです(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/11/23 00:24
いつも 勉強頑張ってるね~^^
お疲れ様^^
明日は ゆ~~っくりできるね^^
私も明日(すでに今日)は、ゆっくり^^
アバター
2010/11/22 21:19
莉香ちゃんへ

明日は塾もお休みなのでルンルン♪
後でお返し行くぜよぉ\(^O^)/
アバター
2010/11/22 21:16
humikaちゃんへ

ななかc~それはわかってるからダイジョウブだよ❤
時々~INすればぃぃよんε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/11/22 21:14
ミヤコさんへ

メルモは寝るの得意なので
布団に入って3分もあれば寝れます♪
皆~寝れないみたいだけもメルモは
ソッコウで寝れるんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いつも疲れは~とれますよウキャ❤
アバター
2010/11/22 16:59
明日は休み~♪
ステプどぞ*
アバター
2010/11/22 12:35
メルモチャン・・・このごろこれなくて・・*:.(ó㉨ò)ノゴメンネ*:.(ó㉨ò)ノ

本当に❤★なな★❤だからね

^^

でわでゎ
アバター
2010/11/22 02:28
いっぱい寝て 疲れ取れたかな?^^
また新しい週もよろしくね^^
おやすみ~☆彡
アバター
2010/11/21 19:48
さつ林檎ちゃんへ

竹の子の仲間かぁ~うけたぁwww
ちなみにキャビア=サメ(チョウザメ)ウキャ♪
メルモの期末は6・7・8だよん(=^ェ^=)
アバター
2010/11/21 19:29
ええええぇぇぇぇ∑!!!!

数の子ってニシンの卵なの!
ていうか、魚類なの!たけのこの仲間だと思ってたww
スジコってサケだったんだぁ~^@^ まったく知らなかったww

ところで話変わっちゃうけど。。
メルモちゃんてさ、テスト12月の1,2日だったりする?
アバター
2010/11/21 19:11
さつ林檎ちゃんへ

イクラは知ってたけど~
メルモも数の子はニシンの卵だって最近知ったよん♪
イクラはうまうまだぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ああ~ちなみにスジコって言うのもサケだよん❤
アバター
2010/11/21 19:07
こんばんわ^@^

昨日テレビ見てて知ったんだけど・・・・
いくらってサケの卵なんだね@。@;
小さいころからいくらのこと好きだけど、
どうやってできるか知らなかった(;一_一)
アバター
2010/11/21 18:11
ミヤコさんへ

ダブリだったらフリマに出す方法もあるし・・・><
昨日の塾は学校の勉強時間より
長くて頭クラクラになりました(-。-)y-゜゜゜
宝箱・・・ほんと~ありがとうござぃましたペコリ
アバター
2010/11/21 03:05
メルモちゃん、いつもありがとねぇ^^
塾・・6時間も!すごい長時間(汗ㆀ
頑張ったねぇ^^
ダブりだから気にしないでね^^
アバター
2010/11/20 23:25
莉香ちゃんへ

ほぃ❤
ステプいただきま~~すウヒャ♪
アバター
2010/11/20 22:14
ステプどーぞ*
アバター
2010/11/20 21:43
ミヤコさんへ

ミヤコさん宝箱ありがとうござぃます><
メルモ最近~破産状態なので
まぢで~うれしいです(=^ェ^=)
それに今回の白ガチャで1番~宝箱が
ほしかったんです❤
ハリポタは最近のはつまらないですε=(・ρ・*) フゥ
アバター
2010/11/20 00:24
ハリッポッター テレビでしてたね~
前にDVDで観たから 今回は違うテレビ観てたw
夜から小雨が降ってきて寒い~

走ってたら風邪も逃げてくかなw
アバター
2010/11/19 23:26
ゆち丸ちゃんへ

そうですよねぇ~メルモが思うには・・・
なんか話を複雑にしすぎてるように思うんだぁ><
最近のハリポタはDVDで新作を借りても
つまらなくて早送りで30分で観ます(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/11/19 23:15
こんばんわー

なんだかんだ言ってハリポタは最初から見てるけど、
どう頑張っても5作目だけは許せなかったな~(笑)
だって大切なところをはしょりすぎてるんだもん。。。
アバター
2010/11/19 22:58
笑莉ちゃんへ

あれれ~その人って
かなり年上の人だっけ?
てっきり~うまくいってると思ってたよんε=(・ρ・*) フゥ
だってニコタも退会しなくて済んだからb
笑莉cはマダその人の事が好きなのかぁ・・・
とりま~時間おいてみるきゃ方法ないかも><
それで元気なかったのかぁ・・・早く元気なってほしいよ~~
アバター
2010/11/19 22:52
莉香ちゃんへ

ほぃほぃ♪
ヤホホホーーーのホーー(☆^-^☆)/♪
後で訪問するねぇ❤
アバター
2010/11/19 22:51
奈央ちゃんへ

おかか♪
最近~水泳と勉強~忙しいみたいだねぇb
ガンバぁぁぁ~~❤
アバター
2010/11/19 22:46
なんかありがとう…(´・ω・`)

うちの大切な人にきらわれちゃってさ
やっぱり好きだから 仲直りしたかったんだけど
絶対やだって言われちゃってさ

本当長続きしないな

気付いた時にはもう 遅かった
アバター
2010/11/19 22:05
やっほw
ステプ*
アバター
2010/11/19 21:42
休み中の訪問感謝です(*^_^*)
アバター
2010/11/19 21:04
未紅乃へ

サンキュー未紅乃♪
ピグ最近~やってる?
アバター
2010/11/19 21:03
ぴゅあちゃんへ

バニー+イヌガミなら天使の輪は
まぁ・・・ぃぃかなw
(旧)バニーならねぇ(`-^*)ー☆
でも美穂cが1番ほしいのだったら
なんでもぃぃとメルモは思うよん❤
アバター
2010/11/19 20:59
humikaちゃんへ

おおおお~humikaキターーー♪
てヵ・・・最近~どった?
ななかちゃんでもINしなくなったねぇ(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2010/11/19 20:57
ミヤコさんへ

そうですかぁw
ウォーキングはメルモには時間ないので
やっぱマラソンしま~す\(^O^)/
マラソンと言ってもメルモの場合は
運動の為では無いんですけどワラ♪
アバター
2010/11/19 20:54
うさぎさんへ

はい❤わかりました♪
でも~うさぎさん毎日~来てくれるので
メルモも行きたいので(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
でも伝言板MAXの時はステプとお水だけで
帰りますねぇ(・o+)
アバター
2010/11/19 18:45
stp
アバター
2010/11/19 16:46
いつも巡回お疲れさまぁ~❤&有難うございます<(_ _)>

バニー+イヌガミ様で得になりますかね…?
アバター
2010/11/19 13:07
ほいほい
アバター
2010/11/19 02:05
冬の間に 私もウォーキングなど
頑張ってみるかな。。
無理しないようにね^^ おやすみ~♪
アバター
2010/11/19 00:47
メルモさん、こんばんは^^
毎日お忙しそうですね^^;お疲れ様です❤
私の方の伝言板は、気が付かれた方が、気が向いた時に
何か書き込んでいただけたら・・・って思い、うpしているだけなので
コメMAXの時とか、お気になさらずに~^^
ゆる過ぎな感じ(笑)でやってるので、謝られたら恐縮ですぅぅ<(_ _)>
アバター
2010/11/18 21:36
さつ林檎ちゃんへ

2000人記念だねぇ♪おめめ❤❤❤
お互ぃに~あまし時間がないけど
ニコタこれからも楽しもうねぇb
メルモもこれからもよろろ~~ん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2010/11/18 21:34
ミヤコさんへ

メルモは朝も遅刻しそうな毎日なので
5分は全力で走ってます(`-^*)ー☆
塾の帰りはマラソン気分で走ります♪
アバター
2010/11/18 21:32
さつ林檎ちゃんへ

メルモも30分塾の時間~延長なったから
ニコタする時間が短くなちゃったよぉ><
ああああ~ε=(・ρ・*) フゥ
期末近いからお互ぃガンバだねぇ❤
アバター
2010/11/18 20:39
こんばんわーー★

さつ林檎はついに訪問者数2000人突破することができましたぜ^@^
毎日訪問Tank you★
ニコッと暦もようやく半年過ぎたけど最近はたまにしかINできてないし。。
そんなさつ林檎ですがこれからもよろしく^@^
アバター
2010/11/18 03:23
今日も夜中に徘徊~~w
いつもありあとう^^

塾、お勉強 お疲れ様です^^
走って帰ったら、確かに運動になるね^^
転ばないようにねぇ~~~^^;
アバター
2010/11/17 23:37
こんばんわーーー

一日の時間が足りない!!
PCやる時間が無くなっちゃいそうだよ・・・
もうすぐテストだからよけいにさ(ーー;)
アバター
2010/11/17 21:12
ミヤコさんへ

もう~時間~足りましぇ~ん><
でも日曜日とかは無いので沢山したいと思います♪
ニコタする時間がほしぃ~です(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2010/11/16 23:43
こんばんは^^
そっかぁ。。
ニコタの時間が30分短縮は、ちと残念だけど
塾ならしかたないよね。ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
朝は私も苦手><
アバター
2010/11/16 22:05
うさぎさんへ

うさぎさん~こちらこそですよ♪
これからも仲良くして下さぃウヒャ(☆^-^☆)/♪

アバター
2010/11/16 00:46
メルモさん、こんばんは^^
友申、受けて頂いてありがとうございました☆(o*・∀・)o(o*_ _)o)) ペコリィ 
これからも、ゆるりと宜しくお願いします❤
アバター
2010/11/15 21:26
さつ林檎ちゃんへ

メルモも現在ノド痛くてやばし><
鼻水もなんか勝手にたれてくるし・・・恥
ノド痛いのに音楽のテストで歌は最悪かも(p≧~≦q)))”
さつ林檎c~オンチって・・・チョイ笑った~スンマソーン♪
アバター
2010/11/15 21:23
ミヤコさんへ

録画で観ようと思って
その録画を忘れてしまちゃったんですか?
アジャー><スポーツニュースで観るしか
ないですねぇε=(・ρ・*)
でも第5セットだけ観れればぃぃんだけど❤
アバター
2010/11/15 21:19
うさぎさんへ

ありがとうございました❤
なんか無理言ってすみませんです(*´・ω・)
日本3位になると思ってもみませんでした
2セット連続で取られてなので~
でも最後まで観ててよかったです3位ヤッター♪
アバター
2010/11/15 20:36
こんばんわぁ~~^@^

ただいまさつ林檎は風邪引いてて。。。
のど痛いのに音楽の時間一人ずつ唄のテストがあって、うち高音なんじゃけど
高い音が出ないから音はずれまくりやし((泣;
ただでさえオンチなのに>。<///////
鼻水も止まらなくって学校にいるときだけでポケットティッシュを3つも
制覇してしまった@。@;
アバター
2010/11/15 04:08
こんばんは^^
いつもありがとねぇ~^^
今日はバレー見てる人多かったね~。
後で録画でも見ようかと思ってたのに
録画するの忘れた(。-ˇ_ˇ-;A ァセァセ
アバター
2010/11/15 00:49
メルモさん、こんばんは^^
こんなシャイなあんちきしょうですが、お言葉に甘えて
友申させていただきました❤
こんな奴なので、なんだかな~とか思われたらいつでも解除して下さっても
構いませんので、宜しくお願い致します<(_ _)>

バレー3位入賞したんですねー♪
アメリカが相手なので、厳しいかと思ってましたので驚きました^^
どんな試合をしたのか観とけばよかったです~(汗)
アバター
2010/11/14 20:39
莉香さんへ

鬼ゴンは強敵です><
バトンのタイトルでメルモは
他でもだまされてるのだぁ(`-^*)ー☆
でもメルモはバトンはやらないって
決めてるのでスンマソーン(*^ω^*)
アバター
2010/11/14 20:36
ミヤコさんへ

はいクレーマーです❤
でもメルモと同じ書き込みの人
けっこう多かったですワラ♪
やっぱ皆~思うことは同じなんですねぇウヒャ♪
アバター
2010/11/14 20:33
うさぎさんへ

そうだったんですか・・・
メルモのニコ友もイヤな思いとかして
退会しちゃった人が10人近くはいます><
なんで皆~ケンカとか気づつける
言葉とか言うんだろう(。◣‸◢)ノ
出来れば~うさぎさんとは友録したいので
お願いしますペコリ♪
アバター
2010/11/14 20:28
hinaちゃんへ

hinaちゃんも毎回の訪問あんがと~❤
これからリアでもニコタでも楽しいイベントが
たくさんあるから楽しもうねぇε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/11/14 13:01
うふふんw
だましちゃったw
アバター
2010/11/14 12:41
お母さんの名前ww鬼ゴンww
塾ファイト!
ステプど-ぞw
アバター
2010/11/14 04:23
こんばんは^^いつも遅くに訪問だわ^^;
医龍3のHPに
クレームしに行っちゃったのねwwあははw

お勉強お疲れ様^^
アバター
2010/11/14 00:43
メルモさん、こんばんは^^
友申・・・色々悲しい思いをしたりでOFFにしてるんです~
こんなんでも宜しかったら、こちらから友申させていただきますが・・・
後悔させるのもアレなので(笑)メルモさんは、私のお気に入りさんの
ままがいいかもです~❤(=´艸`= )

塾・・・頑張って下さいね><
アバター
2010/11/13 23:37
こんにちは♪夜遅くにゴメンナサイ・・・m(_ _ )m
ピンクのボタン押しに来ましたよ(*◕‿◠*)
いつも、訪問とか感謝してます♪
かぜを引かないように・・・
アバター
2010/11/13 21:26
奈央cへ

ほぃ~元なおりん~了解♪
てヵ・・・メルモとしては「なおりん」の方が
よかったなぁ(`-^*)ー☆
アバター
2010/11/13 21:25
なおりんへ

12月入ると~アーット言う間に
終わるよねぇ毎年の事だけど(・o+)
来年はすぐ受験だぁねぇ><アギャ・・・
アバター
2010/11/13 21:23
莉香さんへ

そっか~それは~よかった(*^ω^*)♪
莉香cは忙しいと思ってたよん❤
でも~ニコタは暇な時だけやればぃぃと
思うよん>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/11/13 21:20
ミヤコさんへ

以前はミヤコさんも医龍~観てたんですねぇ♪
あまりにも内容がヒドいので
昨日~医龍3のホームページに
クレームしちゃいましたヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2010/11/13 21:18
うさぎさんへ

ああ~お友達設定してるんですねぇ
だから入れなかったんだぁε(*◕‿◠*)з
あれれ・・・今~友申したら
これも設定でOFFなってるて表示されちゃった♪
アバター
2010/11/13 18:39
名前変更のお知らせです☆

「なおりん♡桃姫」から「奈央」に変更しました☆

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/13 18:08
コメ返☆

コメ感謝です(●^o^●)

早いですよね><
今年もそろそろ終わりですね^^;;
アバター
2010/11/13 13:40
ほんと直ってよかったぁw
アバター
2010/11/13 12:39
やっほおおおおおお♪
久しぶりぃっ!
今まで訪問感謝ですっ★
おかげさまでパソ直りますたぁw
愛をこめてステプww
アバター
2010/11/13 02:21
こんばんは^^ 
いつもありがとうねぇ~^^
以前は医龍見てたんだけど
医龍3は見てなくて ヴァンパイアのドラマ見てたわ~。
週末 楽しんでね^^って 勉強があるから大変だぁ^^;
アバター
2010/11/13 00:45
メルモさん、いつもありがとうございます❤
あうぅぅ・・・お部屋は、ペットを眺め癒されながら
ボケ~っとしてる事があるので、せっかくピンポン訪問してくださった方と
バッタリ会って、驚かせてしまわないように
お友だちまでの公開にさせていただいてるんです;;
アバター
2010/11/12 21:35
なおりんへ

毎回02訪問あんがと~なおりん(・o+)
明日もメルモは塾だぁ><
アバター
2010/11/12 21:34
ななかちゃんへ

わぁーななかちゃんが来てくれた♪
あとでメルモも訪問するじゃ❤
アバター
2010/11/12 21:33
ミヤコさんへ

メルモも巡回前とかニコタする前に
30分だけ寝てからやろうと思って寝ると2時間
寝てしまうパターンがあります><
白ガチャは宝箱くらいしか~いいの無い気がします♪
アバター
2010/11/12 20:22
(*´-`*)ノ 【こんばんわ】訪問です≡(*★'ε`人)⌒★+
アバター
2010/11/12 17:50
訪問だーよ
アバター
2010/11/12 03:56
昨日は巡回前に寝てしまってました^^;
体操部の後輩の指導お疲れ様でした^^
今回の白ガチャは好みがなかったんだね。
今日は ちょっと気分晴らしに回してしまったわ~~。。
アバター
2010/11/11 20:46
ミサキちゃんへ

そっか・・・ミサキちゃんも最近いそがしいんだぁb
まぁ~ななかちゃんのとこも
時々は顔出してあげてねぇ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
陸上ガンバ❤~ミサキちゃん♪
アバター
2010/11/11 20:44
麻衣さんへ

メルモはいつも元気ですよε(*◕‿◠*)з
小さいころは元気すぎて親が悩んでたみたいですワラ♪
塾=勉強=受験みたいなもんなので
とりま~ガンバるだけガンバってみます(・o+)
アバター
2010/11/11 20:40
だんごちゃんへ

髪の長さは~やっとセミロングくらいに
なりました❤
今年の4月前まではサザエさんに出てくる
ワカメちゃんみたいな感じで・・・涙
メルモも一昨日からノド痛痛です><
だんごちゃんも風邪に注意してお仕事ガンバってチョ♪
アバター
2010/11/11 16:48
ななヵと最近会ってない、、、

ぁっあの服ななかにもらったのじゃないよんw

stp
アバター
2010/11/11 16:25
メルモちゃんこんにちゎ^^/☆
気温が寒く成りましたね
塾おつかれさまです 暖まって、ゆっくり寝てね☆
メルモちゃんは元気のイメージが 有ります(^^)/
アバター
2010/11/11 03:14
メルモちゃん☆ いつも(人'▽`)ありがとう☆
髪伸ばしてるんだって?
今、どのくらいの長さなのかな???

だんごは、バッサリ切ってきたよww
なんか、また、風邪引きそう。。。
ハゲもャだけど、風邪もャだよね。。。(´-∀-`;)
ヤバイわ~~~(;・∀・)
アバター
2010/11/10 21:36
ミサキちゃんへ

ワァ~ィ♪ミサキc久しぶり♪
てヵ・・・ななかちゃんが淋しがってたよ
訪問してあげてチョ(*^ω^*)
アバター
2010/11/10 21:35
ミヤコさんへ

台風みたいな風でした><
青ガチャ8枚はムカムカですねぇ(。◣‸◢)ノ
でも~メルモはピンクチラシなれました
最近ピンクチラシばっかでワラ♪
Xマスも・・・塾だったら泣く><
アバター
2010/11/10 21:34
ぉゃすみなさぃませっ♪ご主人様wwwwwww
アバター
2010/11/10 21:32
さつ林檎ちゃんへ

そんなハードな運動したの?
筋肉痛は3日あれば治ると思うけど
やっぱ初日はツラィよねぇb
あったかお風呂ゆっくり入ってチョ(`-^*)
アバター
2010/11/10 21:28
まゆちゃんへ

メルモなんか月~金まで毎日塾だよん><
もうイヤだよ~~~
アバター
2010/11/10 21:27
4コメゲッツw

お久ですなぁ★☆stp
アバター
2010/11/10 04:17
今日はすごい風がキツかったねー。
青ガチャ ドリ券8枚も出てしまったw
ハロウィンからクリスマスに一挙に飛んじゃったねw早!
アバター
2010/11/09 23:26
最近筋肉痛で足がむっちゃつらい・・・・
全然治らないし、というかもっとひどくなってる気がするし@。@;
椅子座るのもツライなんて初めてだよ((泣;
アバター
2010/11/09 22:29
1コメGetw

今日は、お塾に行って来たよお~
ん-勉強意味不!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.