Nicotto Town



改装したよ(@_@;)

 久しぶりに改装しましたー。ずいぶん変えてなかったから、
一瞬違う人の部屋かと思っちゃったww
ずいぶん変わったでしょ?テーマは、学校をモチーフに
した、ケーキ屋さん。ありきたりの学校じゃつまらないと
思って、ありえない学校を作ってみました。どうかな?
みんなに感想を聞きたい。どう?ねえ、そこのお姉さん。
そちらのお嬢さん。なんか、みのさんみたいww
それにしても、みのさんも松崎しげるも黒いよねー。
地黒なのかな?んなわけないか。、、、という話は
置いといてー。とにかく、感想きかせてね!
待ってるからねー。いつまでも待ってればー。
。。。泣 ひどい。けっこうSだったりするakiでしたww

アバター
2009/03/16 11:24
部屋見ました。
文化祭の出し物のような感じですね。
アバター
2009/03/16 10:05
改装前のお部屋も見たかった!
きっと、ユニークなんだったよね♪
(^^)
アバター
2009/03/16 00:33
調理師専門学校の洋菓子教室のような
気がしないでもないです。
アバター
2009/03/16 00:08
ごちゃまぜだのーw
アバター
2009/03/15 21:01
見に来ました~^^
ムスメと一緒に見て、「文化祭?ケーキ屋さん?」ってww
教室でケーキ屋さんな感じ?
にぎやかでかわいい♪
アバター
2009/03/15 20:56
なんか賑やかですごく楽しい感じ♪
アバター
2009/03/15 18:51
時期的に
卒業祝ぃパーティをみんなでしてるのかと思ぃきや
学校をモチーフにしたケーキ屋さんなのですネ!!
観点がすごくいぃ♪
なんか楽しそぉ!!
アバター
2009/03/15 17:38
なんとも甘い香りのしそうな教室だ~w
確かにお料理教室っぽい。
これからお菓子作りの授業が始まる!?w

アバター
2009/03/15 15:50
すっごい豪勢な学校じゃんww
こんな学校だったらケーキのためだけに通うよ?w
かなりd( ̄∀ ̄*)イイジャナーイッッ!!
SとM両方って素敵♪
私も両方・・・にひ♪w
アバター
2009/03/15 15:09
凄いお料理教室みたいで可愛いよぉ^^
よく揃えたねぇ。
あたしも可愛いおへやにしたいなぁ・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.