Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


冬支度

画像

今日は一日中大荒れの天気でした><

雷、強風、大雨。。。

学校から帰ってきた子供の傘は、

案の定、原型をとどめないほど悲惨な状態でした;;

小学校に入学して半年。。。

何本の傘が犠牲になったことか(~_~;)


今年は秋が足早に通り過ぎ、もう冬ですね!

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね^^

インフルエンザの予防接種も忘れずに!!

アバター
2010/11/11 21:21
あ、トング ダブってるので、よろしければいかがですか?
アバター
2010/11/11 21:19
お部屋は、すっかり冬支度が整いましたね。
インフルエンザにも、お気をつけて。
おなじタイトルでしたね^^
アバター
2010/11/11 13:56
そうですね~
インフルエンザの季節がやってきますね~
アバター
2010/11/11 00:33
こんばんは!
んだねー
秋どこ行っちゃたんでしょうかねー
そう言えば新型インフルエンザってどうしちゃったんだろー?
アバター
2010/11/10 21:57
キャ~ン素敵な部屋❤
遊びに行きたいわ~♪

インフルエンザ今年は強力と聞きました。
早く受けなきゃ!
アバター
2010/11/10 19:50
うちは今日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
まだ1回目。2回目をいつ受けられるか、仕事との兼ね合いもあるので気を使います。

子どもの傘は消耗品ですよね!
壊れなくてもどこかに忘れてきたり、何本あっても困らない感じです。
これから日を追うごとに寒くなるのでしょうけど、健康管理、頑張りましょうね!
アバター
2010/11/10 00:14
そうですか・・・
今日はお天気荒れていたんですね

こちらも風が強くて大変でした~

風邪が私も長引いています。気をつけましょうね!!
お家かわいいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.