Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アロマセラピ~な加齢ハウス^^

画像

一昨日の話でっけど、、、
こないに加齢ハウスに人が集まったんは初めてでんな~!

いつもんとこで、鬼ごっこしてたら変なとこクリックしてもうて飛んでもうた^^;

ほんでもって、その後に巡回して部屋に戻ってくると、おるわおるわワンサカと・・・。
べっくらこいた屁こいた~~!!でんがなぁ~~@@

っちゅうことで、部屋には加齢臭と屁臭いのが混じりあって究極のアロマセラピ~
やったおかげで皆さんは酔いしれてくれたようです^^

加齢ハウスで至福の時を過ごせてよかったね~~~^^v

せやけど、鬼たちが部屋まで追っかけてくるとは、恐ろしいル~ルでんな~~^^;

#日記広場:日記

アバター
2010/11/21 23:12
結花さん
ちょっくら宴会が続いてまして~~ん^^;
年末に向けて宴会が更に増えそうでんがなぁ~~^^v
アバター
2010/11/21 08:22
この頃見かけませんが、大丈夫ですよね?
アバター
2010/11/13 00:55
ひではちさん
ここがおいらの古巣やねん^^;
せやけど危険なお仲間やけどね~~^^v
アバター
2010/11/13 00:53
タバちん
これはオバカ菌に侵された危険な集まりやねん・・^^;
おいらがまともに見えまっしゃろ~~^^v
アバター
2010/11/13 00:52
リラさん
あれはべっくらこきましたで~!
そないな号令があったのねん^^;
アバター
2010/11/11 22:03
ほーでっか。お仲間また増えて。よかったでんな~。。(ಠิ౪ಠิ*)
アバター
2010/11/11 17:35
な・・・なんの集まりだぁ??
怪しげ・・。
アバター
2010/11/11 01:59
襲撃いく・。・?って聞いた後の
みんなの返事早かったよww

翌日休みなら、もっと居座ってたのに残念やったねぇww
アバター
2010/11/11 00:25
よこちん
そそww ほぼ全員!っちゅうか、計7人もおるしね~^^;
この日はよこちんが重たくて先に帰ったって言うてたような・・・。
アバター
2010/11/11 00:25
さやかはん
長時間の探索おおきにさんでちた~^^
かっちょよすぎて、人気ナンバ~ワンになったらどないしようかと
思ったんやけど、エントリしました~^^v
アバター
2010/11/11 00:25
ゆかたん
夜更かししすぎやで~~!!
こないなことは初めてやったから、おいらもべっくらこきまちた^^;
長らくお堀では会ってまへんが、ご一緒したときはよろちくね~^^v
アバター
2010/11/10 18:49
ほぼ全員集合で ぉまんがな!
よこがいないのが 残念と ちゃう?
アバター
2010/11/10 14:49
おぉ〜賑やかですなw
ニココレも、探して来ましたぞ!
結構 時間かかったけどもSTPプッシュしてきぁした<(* ̄^ ̄)>エッヘン
アバター
2010/11/10 02:20
眠れなくって深夜パトロール^^
いいですね~^^楽しそうです^^
至福^^なによりですね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.