アロマセラピ~な加齢ハウス^^
- カテゴリ:日記
- 2010/11/10 00:18:04
![]() |
一昨日の話でっけど、、、
こないに加齢ハウスに人が集まったんは初めてでんな~!
いつもんとこで、鬼ごっこしてたら変なとこクリックしてもうて飛んでもうた^^;
ほんでもって、その後に巡回して部屋に戻ってくると、おるわおるわワンサカと・・・。
べっくらこいた屁こいた~~!!でんがなぁ~~@@
っちゅうことで、部屋には加齢臭と屁臭いのが混じりあって究極のアロマセラピ~
やったおかげで皆さんは酔いしれてくれたようです^^
加齢ハウスで至福の時を過ごせてよかったね~~~^^v
せやけど、鬼たちが部屋まで追っかけてくるとは、恐ろしいル~ルでんな~~^^;






























ちょっくら宴会が続いてまして~~ん^^;
年末に向けて宴会が更に増えそうでんがなぁ~~^^v
ここがおいらの古巣やねん^^;
せやけど危険なお仲間やけどね~~^^v
これはオバカ菌に侵された危険な集まりやねん・・^^;
おいらがまともに見えまっしゃろ~~^^v
あれはべっくらこきましたで~!
そないな号令があったのねん^^;
怪しげ・・。
みんなの返事早かったよww
翌日休みなら、もっと居座ってたのに残念やったねぇww
そそww ほぼ全員!っちゅうか、計7人もおるしね~^^;
この日はよこちんが重たくて先に帰ったって言うてたような・・・。
長時間の探索おおきにさんでちた~^^
かっちょよすぎて、人気ナンバ~ワンになったらどないしようかと
思ったんやけど、エントリしました~^^v
夜更かししすぎやで~~!!
こないなことは初めてやったから、おいらもべっくらこきまちた^^;
長らくお堀では会ってまへんが、ご一緒したときはよろちくね~^^v
よこがいないのが 残念と ちゃう?
ニココレも、探して来ましたぞ!
結構 時間かかったけどもSTPプッシュしてきぁした<(* ̄^ ̄)>エッヘン
いいですね~^^楽しそうです^^
至福^^なによりですね^^