なかなかのスタート……?
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2010/11/10 00:41:46
今週もドリーム券当選&釣りランクイン^^
新しい青ガチャも、初日に目玉がひとつ出てくれました~!
……でも半分ドリーム券だった上、いきなり背景ひとつダブったけどね(-_-;)
幸先良いんだか悪いんだか。
釣りはダメダメでした~。うーん、差し引きでややマイナスな気がしてきた;
今週もドリーム券当選&釣りランクイン^^
新しい青ガチャも、初日に目玉がひとつ出てくれました~!
……でも半分ドリーム券だった上、いきなり背景ひとつダブったけどね(-_-;)
幸先良いんだか悪いんだか。
釣りはダメダメでした~。うーん、差し引きでややマイナスな気がしてきた;
最新記事 |
頑張りたいと思います☆
当たると大きいですものね。
それにしても目玉いいなぁ~
ドリ券は少ないんですが、靴下が4つかぶりました(笑)
でも前回の20段の青ガチャでは結局3回1000C貰えたから許す(笑)
残りの3つは早速身につけてみました。