Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なかなかのスタート……?


今週もドリーム券当選&釣りランクイン^^
新しい青ガチャも、初日に目玉がひとつ出てくれました~!

……でも半分ドリーム券だった上、いきなり背景ひとつダブったけどね(-_-;)
幸先良いんだか悪いんだか。
釣りはダメダメでした~。うーん、差し引きでややマイナスな気がしてきた;

#日記広場:ニコッとタウン全般

アバター
2010/11/11 05:45
目玉は1つも出ていません☆
頑張りたいと思います☆
アバター
2010/11/10 10:04
ドリ券当選の常連ですね、うらやましいです~
当たると大きいですものね。

それにしても目玉いいなぁ~
ドリ券は少ないんですが、靴下が4つかぶりました(笑)
アバター
2010/11/10 06:56
昨日は5-D0-ドリ券5枚でした☆
アバター
2010/11/10 01:15
今日は7枚ドリーム券(^^;

でも前回の20段の青ガチャでは結局3回1000C貰えたから許す(笑)

残りの3つは早速身につけてみました。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.