Nicotto Town



お知らせ


朝一番からアクセス試みるものの
何度試みても上手くいかずに断念
何とか本日中には毎日の巡回予定


来月より
伝言コメント及び部屋への入室は
前段の告知通り
お友達のみとさせて頂きます。

ブログへのコメントに関しましては
投稿の都度
設定をする予定です。
(全体またはお友達のみ)


タウンを経由してお知り合いになった皆様へ

偶にタウンへ出没した際に
姿を見掛けただけで逃げ出さずとも
話し掛けられても無視して下さい。
早々に移動しているので大丈夫です。
(サイト自体の影響でフリーズ状態でなければ)


マイホームの部屋の中で遭遇した際も
姿を見掛けただけで逃げ出さずとも
話し掛けられても無視して下さい。
早々に他のネット上へ移動しているので大丈夫です。
(サイト自体の影響でフリーズ状態でなければ)


稀に
お部屋訪問させて頂いた際に
消える方が居られますが
消えずに無視して頂ければ幸いです。
数十秒にて退散させて頂いて居ります。

他にご心配事が有りましたらば
お知らせ頂ければ幸いです。


お友達リスト&お気に入りリストの皆様へ

出来るだけ毎日の様にログインし
4コイン巡回して参りましたが
誠に勝手ながら
3月18日~5月13日迄の期間は
ネットへの回線接続が可能な場合にのみ
4コイン巡回させて頂ければ:と考えて居ります。
(これを機会にお友達解除をご検討される方は
 事前通知無くお願い出来ればと思います。)


不徳の致すところで
嫌悪感を抱かれた皆様には
大変申し訳ないとは思いはしますが
謝罪する術を持ち合わせて居りません。
(意に反すると思われた方々は
 自主的にお友達解除も止む無し
 と考えて居ります。
 3月16日23:03現在 お友達登録数63名
 解除された方X名を確認)


事務局及び関連者の方々
更に
通報された方々
更に更に
・・・・・

どう言った事情でも
自主的にお友達解除頂ければ:幸いです。

残念乍
強制退会には該当しない旨の様でした。


今後もネットサービスに関しては
辛口な批評をする事も
有り得るかとは思われますが
ネットサービスに対する批判は
旧来と同様です。


最後にはなりましたが
皆様に感謝致して居ります。
有難うございました。


 追記

今回のお知らせに関しては前回の一件とは直接的に関係ありません。
個別にコメントをお返しするのが筋なのですが
通信状況が良い場所への移動
又は
通信状況が改善されてからになる事をお許し下さいませ。


アバター
2009/03/16 21:26
こっそりHiroさんのコメ楽しみしていたんですが。。。
何があったのかは解らないのですが、このままお気に入り登録させてもらっておきます。

回線も不安定なようで・・・早く解消されるといいですね。
アバター
2009/03/16 19:40
住民も16万人を超えて日ごと大きくなっていくタウン。。
時々アクセスが重く感じるときもあります。
ニコットタウンで禁止しているリアルマネートレードには当たらないし、
プレゼント企画は違反ではないと思いますよ。
ただ、伝言板3連続で告知されていて、参加不参加表明はしておいたほうがいいかも。。と思ってしまいました。 
特に不快感はありませんのでそこだけは申し上げておきます。
ちょっとアバウトな性格ですが、まったり楽しむためにログインしています^^
回線が上手く繋がるといいですね♪
アバター
2009/03/16 15:53
私もどうしようかな。

自分の取り分が減るようなことしたくないし。

勢力図次第か・・・

ニフティxスクエアか
アバター
2009/03/16 15:10
こんにちは。
Web Moneyのプレゼント企画提案した張本人が言うのもなんです。
規約違反にならないのは確認済みだったよね。
クレーム入っても問題無かったでしょう。(大爆笑)
人善く引き受けるのも好い加減にして休みなよ。
どうせ無くなる国なんだからね。
危険を冒していく価値は無いだろ。
アバター
2009/03/16 12:43
こんにちは。

アクセス難ですか?
どうしてしまったのでしょう。
早く解消されるといいですね。
アバター
2009/03/16 08:26
おはようございます┏○”ペコリ
 
アクセス上手くいかないのは辛いですね(A;´・ω・)
ここは重いなーと感じることが多いので 解消してもらえるといいなーと思ってます
マイペースでここを楽しめればいいと思いますので
リア重視でまったりといきましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あたしもIN出来ない時もあるかと思いますのでその時はご容赦を…

ステキのみの繋がりでもないと思ってますので友解除は必要なしです><

(*-゛-)ゥーン…何があったかはよくわかりませんが
嫌悪感など持ち合わせておりませんのでこれからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

ひろさんのいつもの板コメがないのも寂しい思いもありますが頑張ってくださいね♪
アバター
2009/03/16 07:25
ニコッとから、クレーム着ちゃいました?

私も以前に、通報されたことあります。

どういったことを考えて通報したのか、興味あるところですが、
通報者の開示ってしてくれないんですよね。
アバター
2009/03/15 22:30
最後の方の文面はプレゼント企画のことを仰ってますでしょうか?
あの記事では自分も少々厳しいと思われる内容を書いてしまったかもしれませんが
矢張り、常識ある大人として自分の考えを述べさせて頂いたまででしたので
その内容がHiroさんにとって不快に思う部分もあったかもしれません。
その点につきましては申し訳ございませんでした、でも自分でもどうしても納得がいきませんでしたので;

アクセス難は大変ですねー;
こちらとしましては、これからもお友達でい続けるのは全く構いませんので
もしも私と友達登録をやめたいのであれば削除して頂いて結構ですので;

楽しく、ゆっくり自分のペースでニコっとに遊びに来てくださいね^^
アバター
2009/03/15 22:17
アクセス難、解消しました?
お疲れ様です☆彡
ファイアウォール設定のきつい環境では
タウンやマイページがずっと読み込み中になっちゃうあたり、
ちとやりにくいんですよね、ココ(;´∀`)
アバター
2009/03/15 20:34
作ってる方は中々色々いいたいことはあるよね。やはり。
うちの相方なんかもブツブツ言ってるし。ま、其れを運営にかくかかかないかは自由だし、前めのうさんという方もずいぶんいってましたから、慣れてますよ~
散歩も気が向いたらでいいんじゃないかと。忙しくなりますしね。
たまにはゆっくりまったりこのゲーム(?)に浸りましょ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.