Nicotto Town


猫野サンタ


どーした?青がちゃ!


前略 青ガチャは、悪魔だよねえ。つい、回してしまう。

 しかし、今日は珍しい現象であります。10回回して、アイテムはたったの2つ。後は全て、福引券。

 まあ、同じアイテムが2つも3つも出るより、いいかも・・・しかし、今まで引きまくった福引券は、当たったためしがない。元来、オラはクジ運が悪いヤツではありますが・・・。

 まあまあ、無料コインの青ガチャに熱くなっても、ねえ。シスオペさんに、感謝。「今日も遊んでくれて、アリガトウ!」・・・イヤミに聞こえるって?しかたないですよ、オラは小悪魔猫なんだから。草々

アバター
2009/03/16 19:59
前略 すけ兵衛さん、お久しぶりであります・・・やっぱり、アバター名を書くのに躊躇する、小悪魔なんですが。

 な・る・ほ・ど、「ドリーム券が多く出る日」があるのですか!? それは、けっこう悪魔な・・・もっとも、これだけ多種多様なアイテムを考えるニコット行政チームも、さぞ大変なことと思います。

 すけさん、ラッキーじゃないですか、福引当たるなんて! 草々
アバター
2009/03/15 17:01
私はドリーム券が多く出る日はやめてます。
なので ずっくとか出てないのが あるけどね。 レアじゃなく 欲しいのは 交換やプレで 手に入るし。 
福引あたるといいですね 私は 1回 当たったことがあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.