Nicotto Town


社長のメモ超


青ガチャにゃん!


にゃんは『雪あそびスコップ』が

欲しいにゃん♡

雪が降ったらきゃまくらを作りたいにゃん!

雪でも中は暖かにゃん!

 

お餅を焼いてお汁粉を食べたいにゃん!

環境が変わると食べ物の味も変わるにゃん

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/11/11 05:08
早くスコップ出ると良いねっv
ワタシは・・・まだ目玉0ですww
アバター
2010/11/10 22:15
こんばんは

クリスマス仕様の青ガチャ、可愛いアイテムだらけですね
はやくスコップが出るといいですね
アバター
2010/11/10 19:28
自分で作ったら余計に居心地が良さそうですよね(♡´∀`♡)
おこたにお雑煮。。。お正月が来たみたいです♪
(ちゃんちゃんこを着て)
アバター
2010/11/10 13:21
スコップ、早く出ますように!!

おもち食べたい~~~w
お鍋におもちを入れてたべよー❤
アバター
2010/11/10 12:31
訪問、感謝です。
 猫好きの♡鷲掴みされてしまいます。かまくにゃ、一緒に入りたいです♪
アバター
2010/11/10 10:57
かまくらの中でお餅、いいですねぇ(^▽^)
お汁粉、大好きです♪
焼肉をやっている映像も見たことがありますが、溶けてきたりしないのでしょうか?

かまくらを作れるくらい、雪が積もってほしいです☆ミ
アバター
2010/11/10 07:59
スコップ、見せびらかしに来ました^^
青ガチャ、これからのお楽しみですね。
アバター
2010/11/10 07:55
雪が降るまでまだ時間があるから、
頑張ってまわしてね。
目を回さないように!
アバター
2010/11/10 07:40
スコップ目玉だから、なかなか出てくれなそうですよね^^;
かまくらの中にこたつがあればいうことなし!
暖かいし美味しい食べ物はあるし♡
アバター
2010/11/10 06:35
関東で、かまくらを作れる雪が降るなら、北海道では、大雪で家がつぶれちゃうかも・・・
アバター
2010/11/10 06:03
青ガチャのスコップ…小さすぎて、かまくらを作るのは困難かと(^_^;)

でもかまくら、入った事が無いのでちょっと憧れです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.