Nicotto Town


活動休止中


漫画が誰よりも好きな人のためのサークルw

漫画情報を交換し合うサークル作りました

本当はこんなのがあれば入りたかったんですけど無かったので

仕方なく作りましたw




↓↓↓サークル内容は↓↓↓

この漫画が今月発売!...とか
この漫画気になるんだけど面白い?...とか
すっごい面白い漫画見つけたんだけど読んでみて...とか
この漫画はダメだ...とか
1つの漫画について熱く語ったり...とか

こういう情報の交換会だったり
この台詞ヤバかった!面白かった!と感想を述べたりする感じです^^




・月に5冊は漫画を買う方

・漫画喫茶が我が家だという方

・漫画レンタルはしょっちゅうだという方

・BOOKOFFを見かけたら寄らずにはいられない方

などなど大歓迎☆☆





漫画のジャンルは問いません

ONE PIECE・よつばと!・天体戦士サンレッド・ヒストリエ・成恵の世界・セキレイ・VINLAND SAGA・スキップビート・天才柳沢教授の生活・シグルイ・うさぎドロップ・それでも町は廻っている・岳・ドロヘドロ・昴・聖☆お兄さん・らき☆すた・GANTZ・スミレ、17歳.......etc

連載中でも完結しててもホント何でもOKです!



面白い漫画を見つけたいという方も気軽にどうぞ♪

漫画情報交換会というサークル名です♪

アバター
2009/03/19 13:33
>マイティラビットさん

私も大いに悩みました!
やっていけるか不安で・・・・・・
でも今はメンバーさんも増えて楽しいです♪

こちらこそよろしくお願いします
これからも一緒にサークル盛り上げてくださいね^^
アバター
2009/03/19 02:18
部長!!
大変ありがたいです。僕はそこまで思い切れませんでした。
どうしようか1週間ほど悩んでいたら、このサークルが出来ていましたw
これからもよろしくお願いします(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.