Nicotto Town



「世界で一番あつい壁」


本日の夜、観劇予定です~

「世界で一番あつい壁」
亜細亜象演劇卸売市場 公演
於 下北沢 OFFOFFシアター

「作品のネタを探し求め、精神病を偽って
病院に潜り込んだとある劇団の座付き作家。
ところが隣りの病室に聞き耳を立てる内に、
多重人格者と思しき声の主を声だけで
好きになってしまった事から
事態は思わぬ方向へ…。
隣接する二つの部屋を交錯させながら
そこから生まれる思い違いと
現代が抱える心の闇を面白可笑しく描いた
サスペンスラブ・コメディ。」

初めての劇団は、いつも楽しみです!

アバター
2010/11/11 10:10
かるなさん ありがとうございます^v^

お芝居は、まぁまぁでした・・・・
先輩のお話のほうが、ずっとドラマチックで
面白そうです!☆
アバター
2010/11/11 08:44
面白そうな〜!
2部屋舞台に作ってやったりするんだろうか?
しかし、精神病を偽ってで思い出したけど、
大学の時先輩の人が、入信信者を偽って、新興宗教の儀式に潜入撮影(隠し撮り)してたのを思い出した〜!
ワタシにゃ、やれんわ〜と思ったものです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.