Nicotto Town


ありすりん


チョコレート


秋になると


新チョコがいろいろ発売されるよ

毎年楽しみにしてるのだ

チーズ系、イチゴ系が好きなので
ついついチーズ、チョコ味のものを選びがちだけど

最近は抹茶味も多く出てるので

買うのに迷ってしまう d(o)b
迷うのもうれしかったり

自転車の補給食にもなるから
乗る時だけ買ってもいいの
でも家にいて食べたら自転車乗らなくちゃなんない

 (~ ~;)ウーン


食べたいときに食べたいよね

アバター
2010/11/11 00:43
チョコレートは僕も大好き。
一番はまっていた時は、一口チョコや、アルファベットチョコが、一日に一袋のペースで無くなっていきました。
アバター
2010/11/10 19:24
チーズ味チョコ?どんな味か想像できません。
イチゴチョコは好きだけど。ま、僕が買うのはコンビニの安いヤツだけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.