Nicotto Town



既に恒例(笑)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
12582
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
46
獲得した宝石数
963
今回の称号
昼の 金剛な 南国
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
6
2010/11/05 15:53

ネタが無い時はゲームの結果を張り付けるべし(笑)
最近カノンばかりですが、別に好成績ばかり残したと言う訳ではないデス(3~4ステージクリアして終わる事も結構多い)



……………え、ガチャ?
はっはっは、一体何の事ですか?(判りやす過ぎる現実逃避…察してやって下さいませorz)

番犬残して巡回行ってきます~(カイが番犬として役に立つかは不明…つかニコペットって懐っこい(と思う)から不向きか 笑)

アバター
2010/11/11 00:08
ペットまだ飼ってませんが、楽しそうですね^^
アバター
2010/11/10 21:44
カノンのどんどんと称号が上がりますね。

ワンコの龍馬に加わりもう1匹また飼い始めました。
メスのおりょうです。
夫婦にして仲良くさせてあげたいです。o(^-^)oワクワク
アバター
2010/11/10 21:30
こばわー☆
そろそろみらばけっそ飼おうかなぁ・・・・w
アバター
2010/11/10 18:53
まあ、確かにニコタのペットはなつきやすいよねw
アバター
2010/11/10 18:23
背景 サイレントナイト
指輪 ポインセチアリングのダブりがあります。
まだのようでしたら、連絡下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.