ペットほしいー((ニコタで
- カテゴリ:ペット/動物
- 2010/11/10 20:05:45
最近やっと、6000コインたまったので、ペット飼いたいなぁ~
でも、そうすると、半分もなくなってしまうではないk((
クソッ。。。。俺のバカッ
もっと貯めておけよ←
いいもんっ!!頑張ってコイン貯めるもん←
最近やっと、6000コインたまったので、ペット飼いたいなぁ~
でも、そうすると、半分もなくなってしまうではないk((
クソッ。。。。俺のバカッ
もっと貯めておけよ←
いいもんっ!!頑張ってコイン貯めるもん←
最新記事 |
こっちなんて遊びすぎてほとんどないやw
ペットいいよね・・・買っちゃえ!
ペットいいよねーー。私も飼いたいけど、もう少し貯めるよーーー。