Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ペットほしいー((ニコタで


最近やっと、6000コインたまったので、ペット飼いたいなぁ~
でも、そうすると、半分もなくなってしまうではないk((
クソッ。。。。俺のバカッ
もっと貯めておけよ←

いいもんっ!!頑張ってコイン貯めるもん←

#日記広場:ペット/動物

アバター
2010/11/11 15:59
すごいー!!そんなに貯めたの^^;
こっちなんて遊びすぎてほとんどないやw
ペットいいよね・・・買っちゃえ!
アバター
2010/11/10 22:46
がんばって貯めましたねーー。私は先日の釣りレアカボチャを全部、額に入れてたら、あっという間に激減(T_T)。しかも最近部屋の模様替えしたら、さらに激減(T_T)。
ペットいいよねーー。私も飼いたいけど、もう少し貯めるよーーー。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.