Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


クローリアンとは

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
293
スコア
9881
獲得メダル
20537
獲得コイン
22
2009/03/15 18:49

パズルのクローリアンて、
最初の方をちょっとやっただけでおいてたけど、
毎回変化がないのだから、コマの通り道のマップ作れば、
それで攻略になるはずだけど、めんどうだなと思ってましたが、
ひさしぶりにクローリアンで調べたら、マップ作った方がいますね。
それでちょっとやってみたけど、
ルート理解して間違わないようにいけばいけるね。
最後の面だけ時間的に慣れないと難しそうだけど。
なんにしてもコインかせぎにはなりにくそうだし、
パズル的にはいいかもしれないけど、
ゲームとしてはいまいちな気が。

アバター
2009/03/16 22:30
<しらぽん>もっと楽しくならないかなと改造案をつくってみたけど。
<reoma>はやくかせげるかもしれないけど、トランプと比べても手間のわりに少ない印象が。
スロットはけっこう時間は長いけど、放置だから気にならないですね。
<あいか>試行錯誤でやっていっても、普通にクリアできるでしょうけど、最後は難しいみたいだね。
アバター
2009/03/16 20:52
あたしもクローリアンは毎日やってます^^
最初はパズル好きでやってましたが、今上限200になったし
スロットとともにコイン稼ぎの種です。
でも、最後の面はクリアできてませんし、
どの面ももっと良い攻略法がありそうで、まだまだ勉強中です。
アバター
2009/03/16 11:18
隊長
自分ははまってるであります
youtubeとか見るように薦められますけど
自力でがんばります
スロットよりは はやく稼げませんか??
アバター
2009/03/15 20:23
ク…クローリアン、好きですぅ。
時間がなくて、ゲームはあまりやってないけど。。。
自分でルート作りながら、攻略してます。
そのほうが楽しいし、たまに冒険してあせりまくったり・・・

ゲームはコイン稼ぎというより、自分が楽しむものになってます。
コイン稼ぎは、スロットにおまかせ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.