20世紀少年
- カテゴリ:日記
- 2009/03/15 19:00:34
珍しくゲームとかに関係ないこと。
(なるべくネタバレしないように気をつけるけど、×だったらごめんなさい)
最近映画化されてるこのマンガ。
前から気になっていたのでこの何週間かかけて読破した。
(マンガでも読破というのかなぁ?)
レンタルコミック屋さんを駆使して1日数冊ずつ・・・
で、感想。
正直言ってよくわかんないや。
前半(21世紀になる前の話)はなかなか面白かったけど、
途中で中弛みして、後半は少し取り戻したけど読後感はすっきりせず。
登場人物一人ひとりは結構好きなんだけどね・・・
ミステリー漫画だから嫌いな訳はないんだけど、
この作品はたまたま合わないのか。
それとも段々世の中でヒットする作品には感性が合わなくなってるのか・・・




























