Nicotto Town


てきとうな日々


食欲の秋に食べたいもの

うーん。
正直、秋のこだわりがないよ…(汗)
食欲の秋といっても、有名な秋の食材でイケるのは茄子くらいか??
サンマもしっぽの方ならオッケイ。
偏食ですみません。
山菜は不得意で…。
ああでも、エノキなら少し食べれるかな∮

美味しくビールが飲めればそれでいいのです♪

アバター
2010/11/11 11:51
>無造さん
好き嫌いないなんて、大人~(笑)
銀杏も美味しいおつまみですね♪
職場で炒ったら、すごい匂いが充満してしまって…でも、面白かった思い出があります☆
アバター
2010/11/11 11:23
全部イケます!大好きですw     >好き嫌いなし
銀杏・しいたけ焼きもビールに合いますね^^
アバター
2010/11/11 02:35
>まさるさん
ですよねっ!!(笑)
やっぱポイントは、そこよね♪
毎日、大事にしていることです(笑)

>ツカサさん
そうです、何でもいい!!
限ります(笑)
…ええ、回数も偏ってるんですが、好き嫌いもあるんです~(汗)
山菜も苦手ですが、レバーとかウニとかシメサバとか…。
あ、今度、好き嫌いのブログを投稿しようかな☆ネタの提供ありがとう(笑)

>ミントさん
イカって今が旬…なのね?(汗)
無知で恥ずかし!
で、イカは好きです。刺身でも煮ても焼いても!
特に好きなのは、足と肝を1センチくらいに刻んで胴体に詰めて塩コショウとバターも入れて、アルミホイルで包んで焼くんですけど、これが最高なんです♪


思い出した!
かぼちゃも好きだ☆
マッシュルームは山菜??でも、これは大丈夫だ☆
アバター
2010/11/11 00:26
イカは?
アバター
2010/11/10 23:16
美味しくビールが呑めれば、何でも良い!!
うん、その一言に限りますね(笑)
・・・今更だけど、メイさんは偏食なんですか?
食事の回数が偏ってるだけで、何でも食べる方なのかと思ってた(笑)
アバター
2010/11/10 22:58
最後の一言、もの凄く同感なのでコメントのしようがありません!!(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.