Nicotto Town


(。´・▽・`。)ノ<喜怒哀楽ブログナリ>


無題

グルメですか?

ん~…この前開かれた、伊勢丹でのうまいもの博てきなの。

全国のうんめーもんが集まって、試食とか買ったり…できます。

うちが一番うんめかったもんはね、大阪の、スープ?の中にたこ焼きが入っちゃった

やつだよ。本場のタコ焼きってやっぱデカい…w

銀だこよりデカいよ…おいおいw

中はふわふわ…外はサクサク…何これ…///

なにこの甘さ///

もう、虜です///

アバター
2011/12/29 18:21
こんにちは、名前検索で来ました!
金爆好きなんですか??
アバター
2010/11/28 15:00
友達限定ステプ&水遣り☆
アバター
2010/11/27 19:28
今、パーティしてるよ★
きてね。
アバター
2010/11/27 18:30
ヤッホー
アバター
2010/11/22 15:07
お返事に来ました。
こちらも貴重なスペースお借りしております。
そうですね!!
今度また嵐の話でもしましょう!!

ではではまた。
アバター
2010/11/21 17:14
うまそお^^
アバター
2010/11/17 22:15
お返事にまいりました^^

わざわざ、さんきゅー!

宜しくな^^
アバター
2010/11/17 21:17
おぉ!この前りんご大阪行ったよ!
たこ焼きの食べ歩きをしたwwwおいしかったぁ~
アバター
2010/11/16 19:08
こんばんわ(>(エ)<●)寒いよぅガタガタ
こうゆう時はカップラーメン♪ってやってたら3㌔UP↑((

だから今日からココアで我慢しますwステキお届け!!
アバター
2010/11/15 22:17
名前かえました。
メイと読みます。
アバター
2010/11/15 21:24
お見かけ訪問&すてぽですw
アバター
2010/11/13 21:09
いいなあ-♥゛
本場わ違うねwww たこ焼きいいいいいい((
アバター
2010/11/12 17:51
失礼!
ニコタのやめ方知りませんか?

よければ、掲示板にお願いします!
アバター
2010/11/11 21:29
おおwwww
いいな(*´∇`*)w本場はやっぱすごいんだねー
アバター
2010/11/11 20:09
ぃぃねぇw^^
まつりしゃんゎ、外ゎふわふわ中もふわふわだぉ♥ww((←きしょっ笑
アバター
2010/11/11 18:52
たこ焼き
妹が1人で
1パック食べてる← 笑
アバター
2010/11/11 18:19
たこ焼きうましー^^
アバター
2010/11/11 09:20
あ。名前変えましたw
元おばか族④七海⇒元nanami♪⇒今、ソウルっちでしゅ!
よろしく!
アバター
2010/11/11 09:19
スープの中にたこ焼きってたこ焼きじゃないやん・・・。
でも、食べてみたい・・・。
連れてって!!((嘘
アバター
2010/11/10 23:18
スープの中にたこ焼きとか旨そう!!
いいなぁーww
さすが大阪ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.