Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日はハズレの日

青ガチャ、私的今回のハズレは「リボンパーティ」(背景)のようです。
昨日(初日)に早速カブったかと思うと、今日もひたすらにorz
最近割と当たるので、むしろドリーム券の方が気分的にはマシだったりします^^;

ところで、ヒツジ校長の毛刈りを止めるタイミングを見失い、延々と通っているのですがw
毛糸玉は現在15個。もういいだろう……と思いつつ、何となく行ってしまいます。
期間もやたら長かったですよね……いっそ48個集めて、毛糸玉オンリー部屋にしてみようかw

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2010/11/11 23:20
私の今回のハズレは靴下らしく、
目下五足目です。
靴下って結構ダブりやすいアイテムなのかな?


毛糸玉部屋、面白いかもしれませんね。
アバター
2010/11/10 23:14
私も毛糸玉毎日集めようかと考えましたが、
5個を部屋に転がした時点で思い直しました。
これってセンスの差かしら(笑)

私は靴下がかぶりまくりです。
靴下屋ができそう・・・
ちなみに20弾も靴下&ブレスレットが売るほどあります~

なぜかドリ券はあまり出ないんですよねー




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.