今日はハズレの日
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2010/11/10 21:51:18
青ガチャ、私的今回のハズレは「リボンパーティ」(背景)のようです。
昨日(初日)に早速カブったかと思うと、今日もひたすらにorz
最近割と当たるので、むしろドリーム券の方が気分的にはマシだったりします^^;
ところで、ヒツジ校長の毛刈りを止めるタイミングを見失い、延々と通っているのですがw
毛糸玉は現在15個。もういいだろう……と思いつつ、何となく行ってしまいます。
期間もやたら長かったですよね……いっそ48個集めて、毛糸玉オンリー部屋にしてみようかw





























目下五足目です。
靴下って結構ダブりやすいアイテムなのかな?
毛糸玉部屋、面白いかもしれませんね。
5個を部屋に転がした時点で思い直しました。
これってセンスの差かしら(笑)
私は靴下がかぶりまくりです。
靴下屋ができそう・・・
ちなみに20弾も靴下&ブレスレットが売るほどあります~
なぜかドリ券はあまり出ないんですよねー