Nicotto Town



美味しそうな携帯・・・( ̄~; ̄)

今年も発売されるようですね、
「Q-pot.」コラボ携帯!

去年は、こんな感じのチョコレートのような携帯でした♪
http://www.q-pot.jp/jp/special/sh04b/
見るからに美味しそうでしたね・・・( ̄~; ̄)
発売日に買いに行ったんですが、もうピンクしか残ってなくて断念しましたがorz

今年は、なんと!
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101108_404847.html
ビスケットをテーマにした携帯です(*ノノ)
今回もよくできてますね~
夜中に寝ぼけてかじっちゃいそうですね!w

でも、去年、別の携帯買っちゃったし、今年はiPhone買っちゃったし・・・
今年もお預けですね(´・ω・`)

来年こそ・・・来年こそ・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2010/11/12 23:50
>此花さん
ふふふw
といっても、iPhoneも持ってるわたしは、ソフトバンクユーザーでもあるんですけどねーw
アバター
2010/11/12 22:30
いいな~。
ドコモばっかりずる~い!
アバター
2010/11/11 23:39
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ヤッパリ今年は白いほうがいいですよね!
仕事中に、寝ぼけてかじっちゃったら、恥ずかしいですよね><
しっかり寝ないと!(ぇ
来年は、ショートケーキとかいいですね♪
ちょっとでかくはなりそうですがーw

>夕貴さん
深夜に電話してたら、お腹鳴りそうですよねーw
でも、それでも、欲しくなる誘惑(*ノノ)
チョコの溶けてる感じがよかったですよね~
結構買うかどうか悩んでましたw
でも携帯としては使いづらそうで><
ソフトバンクですか・・・
そのうち出るといいですね!
いっそ、食べられる携帯とか!(ぇ

>ミルさん
おう、がんばるーヽ(`Д´)ノ
・・・何をがんばりましょ?(´・ω・`)

>のんたんさん
いくらわたしでも、まだ食べてませんよ!(何
お豆www
これ、木製なんですね~
これはこれで、味があっていいですね(/-\)

>オハナさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もう第2弾ですよb
そのうち、色々な種類が、各メーカーから出ると楽しそうですよね♪

>あすかさん
アメリカとかでは、絶対でなさそうな携帯ですよねーw
日本ならではですよね(/-\)
ビスケット部分・・・
ぱかっ、ってはがれそうですよねw

>蟻の巣さん
おお、そんなに!
限定品ですもんねぇ・・・
買いたい気持ちがよく分かります(*ノノ)
今年も予約しないと手に入らなさそうですね^^;

>いっちゃんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ついつい見ちゃいそうですよねーw
最近は携帯高いので、気軽には買い換えられないですからねぇ・・・
前の値段に戻して欲しいものです><
デコ携帯もいいですね!
パフェみたいって、見てみたいかも!
いや、いっそ、かじってみたいかも!(ぇ
でも確かにあんまり持ってると、堕ちそうですよね^^;

>ひるかさん
でしょ、でしょーw
男でも可愛くてほれそうな携帯です(*ノノ)
確かにお腹空いてると、電話がつらそうですねーw
口元に美味しそうなクッキーが!
ってw
アバター
2010/11/11 22:14
可愛い♪
でも、お腹が空いている時に見ると辛いかなww
我慢できなくなりそう^^
アバター
2010/11/11 21:25
可愛いですね~^^
こんなの持ってたら注目の的なはず。。。
でも、今年携帯変えたばかりだからしばらくは無理ですね~。残念。
おいしそうな携帯といえば、会社の先輩がおいしそうに盛りに盛ったデコ携帯持ってます^^
自作なんですが、生クリームベースに果物とかビスケットとかチョコとかまるでパフェですね。
鞄の中で取れて落ちないかハラハラしそうですが。。。
アバター
2010/11/11 20:13
去年はオークションで物凄いあの携帯が売れたらしいです(´◉◞ω◟◉)w
今年も人気でそうですな~
アバター
2010/11/11 18:11
海外の携帯は機能も見た目もシンプルですけど、日本はチョコレートとかビスケットモデルの
携帯が出るんですから驚きですよね~!

初めて見たら、ビスケット部分を「取れるんじゃ・・・」と思ってはがしそうです(笑)
アバター
2010/11/11 17:24
そんなカワイイ携帯があったんですね~!!
auでも出てこないかしら。
アバター
2010/11/11 17:20
バリって食べてのかと思って馳せ参じたw

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/101108-a.html
お豆みたいなんもあるw
アバター
2010/11/11 08:29
ン・・・・・・・ガンバ・・・・・・( ´・_・`)y-°°°
アバター
2010/11/11 00:31
おいしそ~~!
ケータイとは言え深夜には目の毒☆w
とか何とか言いつつ、タイトルに惹かれやってきましたww

ビスケットも可愛いけれど、私はチョコの方が良いかな~(*^-^*)
あ~、でもでもワタシ、ソフトバンクなんだ^^;
これがhit良品になれば他社でも似たような携帯売りだしてくれるかな?@@


アバター
2010/11/11 00:11
去年のチョコは茶色い方がリアルですね^^
今年のビスケットは白い方がリアルかも。
でもマコトさん、こんなの持ってたらつい仕事中にかじっちゃうんじゃないですか?
来年は何でしょうね^^
年末まで携帯新しい機種はがまんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.