Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



考えてみれば

最近ニコタもやりやすくなったなぁと思ってみたり

以前のニコタってログインボーナス50Cだけだったし
ブログの投稿ご褒美も100Cだったし
ゲームもみんなでクローリアンとかカジノとかカノンとかなかったし
とりあえずコインを貯めづらかったもんなぁ

ガチャをやると、ほとんどコインなくなっちゃうし
なのに限定商品が3000とかだったし
着ぐるみ欲しかった…!

今は貯めやすくて便利♪
最近ブログあんま投稿してなかったからコインが底をついたけど、
今日またガチャできるし

よかったよかった

#日記広場:日記

アバター
2010/11/12 00:09
5000c!!
それは大変だったんでしょうね
私の時はとりあえず蓮の花を3色揃えるので精一杯でした^^;

なるほど~
でも、ブログ書くのは好きなんですよね
ただネタと時間があまり無いだけで…
まぁ頑張って毎日投稿してみます^^

200コインのために!(笑
アバター
2010/11/11 00:43
昔は大変だったって、話には聞きますね。
5000cもする限定服もあったとか。

ブログは、とりあえずタイトルと本文に1文字だけ入れて、
非公開の設定で投稿。
これでコインは稼げます。(^^)v

1日200コインは大きいですよ。w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.