考えてみれば
- カテゴリ:日記
- 2010/11/10 23:33:31
最近ニコタもやりやすくなったなぁと思ってみたり
以前のニコタってログインボーナス50Cだけだったし
ブログの投稿ご褒美も100Cだったし
ゲームもみんなでクローリアンとかカジノとかカノンとかなかったし
とりあえずコインを貯めづらかったもんなぁ
ガチャをやると、ほとんどコインなくなっちゃうし
なのに限定商品が3000とかだったし
着ぐるみ欲しかった…!
今は貯めやすくて便利♪
最近ブログあんま投稿してなかったからコインが底をついたけど、
今日またガチャできるし
よかったよかった





























それは大変だったんでしょうね
私の時はとりあえず蓮の花を3色揃えるので精一杯でした^^;
なるほど~
でも、ブログ書くのは好きなんですよね
ただネタと時間があまり無いだけで…
まぁ頑張って毎日投稿してみます^^
200コインのために!(笑
5000cもする限定服もあったとか。
ブログは、とりあえずタイトルと本文に1文字だけ入れて、
非公開の設定で投稿。
これでコインは稼げます。(^^)v
1日200コインは大きいですよ。w